3538views

ナチュリエおすすめ美容法★ハトムギ化粧水の「ひたひた付け」

ナチュリエおすすめ美容法★ハトムギ化粧水の「ひたひた付け」

こんにちは。ナチュリエ ブランド担当者です!

ナチュリエは美肌づくりの基本は『水分』だと考えています。

肌に水分を与えるのは、当たり前では?と思われるかもしれませんが…。
改めて、肌には「水分補給」がとても大切です!
でも意外に、その重要性が知られていなかったりします。

“水分不足”
・肌のキメの乱れ
・ハリ・ツヤ不足
・乾燥による肌荒れ
など…。

あらゆる肌悩みの原点です。



だから、ナチュリエは

「肌にたっぷりの水分を補給すること」

をおすすめしています。

こちらのナチュリエ

「ハトムギ化粧水」。


ハトムギ化粧水は、肌にしっかり水分補給ができるように、
とにかくたっぷりと使っていただくことをおすすめしており、
500円玉3枚分がナチュリエハトムギ化粧水のおすすめ使用量です。

その量を2~3回に分けて、たっぷりと肌になじませてください。


肌がひんやりしてきたら、十分に水分がなじんだサインです。

ナチュリエハトムギ化粧水は、
このくらいたっぷり使っていただく
「ひたひた付け」をおすすめしています。

使用感はさっぱり。
でも、ひたひた付けをした後の肌はみずみずしく潤う。

500mlの大容量にしているのも、
たっぷり惜しみなく使えるようにするため
だから、安心してたっぷり水分補給をしてくださいね。

なんだか肌の調子が良くない…というときは、肌に「水分」
足りていないのかもしれません。

そんなとき、スキンケアで大切なのは「たっぷりの水分補給と保持」
肌に水分を届け、キープすることで、肌のバリア機能をサポートするお手入れを心掛けましょう。

ナチュリエInstgramでも「ひたひた付け」をご紹介しています。


▼ナチュリエ公式ブランドサイトはこちら
https://www.naturie-net.jp/
▼Instagram
https://www.instagram.com/naturie_imju/
▼Twitter
https://twitter.com/naturie_imju

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる