606views

ADDICTED By ADDICTION TOKYO!!!

ADDICTED By ADDICTION TOKYO!!!

ご閲覧、ありがとうございます。

------

4日に@cosme SHOPPINGで予約していた品が届きました☆

ADDICTION TOKYO ザ アイシャドウ マルチ ティント 003T
ADDICTION TOKYO ザ アイシャドウ プリズム 002PR
ティントの方が、その名の通り、目元、頬、唇に使えるということで、
届いた翌朝、つまり、5日の朝にワクワクしながら使いました。

そんなティントの方の、メイク前に撮ったスウォッチがこちらです。

もっとこっくりとした発色なのかなと思いましたが、可愛いピンクでした。
テクスチャーは、想像以上に指止まりの良い感じがしました。

それで、こちらを使ってメイクしたのですが、
上手いこと、使いこなせなかったもので…(x_x)

一方のプリズムは今日使いました。

キャッチフレーズは「幻想的な華やぎのシアーグレー」ですが、
シルバーに見えなくもなく、そして、ここは強調したいところですが、
「プリズム」と聞くと、何色ものラメが輝くイメージでしたが、
こちらはすっきりと「シアーグレー」が輝きます。

そんな訳で、今日のメイクのアイテムです。

アイシャドウ以外は、私のいつものメンバーです。

仕上がりはこんな感じです。

2023 Autumnコレクションのはずですが、
今の時期でも違和感のない、輝きが素晴らしい、「シアーグレー」ですね。
強調したいのは、これだけの輝きがあって、ラメ飛びはしません!!
(注:ちなみに、私はアイシャドウベースは使っておりません。)

上手いこと、ティントの方も使いこなして、日記にしたいと思います。

------

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる