823views

日やけ後の肌を救う!美白*マスクで集中ケア

日やけ後の肌を救う!美白*マスクで集中ケア


こんにちは!インナーシグナル@cosme担当です。
夏の強烈な日差しを浴びてきた肌は、くすんでガサガサ、シミも気になりますね。
紫外線ダメージは秋まで持ち越さないで、美白*マスクですぐにケアしましょう!


日やけした肌は軽いやけど状態。まずは冷やすことが先決


太陽光を浴びると、約5分で肌の表面温度が5~6℃も上昇してしまいます。
日やけ後の肌は軽いやけど状態なので、冷えた濡れタオルなどで早めにほてりを鎮めましょう。
その後は、日やけによって失われた水分を、保湿ケアでたっぷり補給しておくのを忘れずに!




日やけ後、3日間の集中美白*がカギ!シミの生成を徹底ブロック


日差しを浴びると、メラニン生成スイッチはすぐONになりますが、メラニンが増え始めるのは72時間後からといわれています。
つまり日やけ後、3日間の集中ケアが、シミを未然に防ぐ決め手なのですね。

そこでおすすめなのが、インナーシグナルの美白*マスク!
シミのもとになるメラニンを追い出して美白*する「エナジーシグナルAMP**」を集中的に肌へ届けて、シミが気にならないみずみずしいクリアな肌へ導きます。






まるでホームエステ!贅沢なうるおいマスクで癒しのひとときを


薬用美容液をたっぷり含んだシートマスク、その秘密は繊維にあります。
中が空洞で、絡み合った長い繊維にすることで、美容液をひたひたになるまで含ませることができました。
ぴったり心地よく密着し、有効成分がぐんぐん浸透***。ホームエステ感覚の10分間で、うるおいに満ちた透き通った肌へ。
いざという時のスペシャルケアとして、心強い味方になるはずです!


*メラニンの蓄積をおさえ、しみ・そばかすを防ぐ
**アデノシン一リン酸二ナトリウム OT
***基底層まで


日やけした後、肌へのごほうびとして、ちょっとリッチなシートマスクをあなたも体験してみませんか。


=========================
@cosmeでインナーシグナルをフォローしていただくと、製品情報やプレゼントキャンペーンのお知らせをいち早くお届けいたします。ぜひこの機会にフォローしてくださいね♪
>>@cosmeの「インナーシグナル」をフォローする
=========================


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる