399views

ロングセラーの薬用美容液、そのクチコミをご紹介!

ロングセラーの薬用美容液、そのクチコミをご紹介!


こんにちは!インナーシグナル@cosme担当です。

4月は新生活が始まる季節。健やかな美肌でスタートしたいですね。
健康な肌の土台をつくるのに欠かせないのが「リジュブネイトエキス」。
発売から19年目を迎えた、ロングセラーの薬用美容液です。
今回は、皆様からいただいたクチコミをご紹介しましょう!

薬用美容液「リジュブネイトエキス」が、長く愛され続けている理由とは?

(2024/4/12時点)



肌に出してみるとぷるんとしたテクスチャーの真っ白いジェル。             
肌に伸ばすと、乳液のように柔らかで伸びが良くしっとり。           
その後のケアも気持ちの良い使い心地です。
(mamamayu3527さん 47歳 乾燥肌)

洗顔後すぐのお肌に使用する薬用美容液です。                     
乳液のようなとろみのあるテクスチャーで、伸びが良く、お肌への馴染み具合が抜群!   
すーっと馴染んでいき、ベタつきがなくさらっとした使用感なので、次のお手入れへスムーズに進める事ができます。                               
ブースターとしての使用感はバッチリなので、これからも使い続けて美白のお肌を目指していきたいです。                                    
(さなっ子さん 41歳 混合肌)
   

サンプルをいただいて使用し、お試しを購入してとても良かったので定期購入をはじめました!                                       
やはり私には合ってたみたいで、つけごこちも良かったです。ベタつきも全然ないので夏でも使用できます。                                  
(ティアラ3さん 35歳 混合肌)
   

乳液のようなテキスチャーなので、化粧水前に使うのはあまり入らないのかなと思いきや、意外とすっと馴染みます。嫌なニオイもなく、モッチリでつけ心地としてはふっくら!冬の乾燥時期は特にいいかも。                                
(ぶんこちゃん♪さん 39歳 混合肌)  
                      

※クチコミコメントは一部抜粋あり

クチコミありがとうございます!
リジュブネイトエキスは、薬用有効成分エナジーシグナルAMP*を母細胞まですばやく届け、
エネルギー代謝を高めてターンオーバーを後押しします。
メラニンを古い角質と一緒に排出**する美白ケアで、クリアな肌を体感していただけるでしょう。

*アデノシン一リン酸二ナトリウム OT
**メラニンの蓄積をおさえ、しみ・そばかすを防ぐ


【お試しセット】リジュブネイトエキス(薬用美容液)はこちらから!

ぜひこの機会にお試しになってみませんか。



最後までご覧いただき、ありがとうございました。



=========================
@cosmeでインナーシグナルをフォローしていただくと、製品情報やプレゼントキャンペーンのお知らせをいち早くお届けいたします。ぜひこの機会にフォローしてくださいね♪
>>@cosmeの「インナーシグナル」をフォローする
=========================





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

しわ対策 カテゴリの最新ブログ

しわ対策のブログをもっとみる