500views

マリークワント女史へ送るオマージュメイク。

マリークワント女史へ送るオマージュメイク。

ご閲覧、ありがとうございます。

-----

昨日、今年亡くなられたマリークワント女史の想いを引き継ぐであろう、
カラバリ豊富なアイシャドウ、アイオープナーの今秋のSEASONAL COLOR、
ローズ系のA013か、ピンク系のA014を買いにマリクワのカウンターに行きました。
それで、両方タッチアップしていただいたのですが、完全にローズだと思っていたA013、
レッド寄りの発色で、一応タッチアップしていただきましたが、私らしくないなと思い、
A013は断念、A014を買うことにし、ベース用に029も買って帰ってきました。

アイオープナー 029
ほのかに青味がかったシェルピンク。
偏光バイオレットパール、シルバーパール配合。
(↑@cosme商品ページより。)
アイオープナー A014
思わずキュンとするファーストピンク。
(↑@cosme商品ページより。)

それで、早速、今日はこの2色でメイクしてみました。
こちらがその全アイメイクアイテムです。


マスカラとアイライナーは関連商品をご参照くださいね。

その仕上がりがこのような感じになりました。


タッチアップ時に美容部員さんが仰ったのですけどね、
昨日つけていたベージュ系のアイシャドウよりも、この組み合わせ、
私のお肌が澄んで見えるとのことでしたが、やっぱり、そう思います。
いかにもブルべ色なアイシャドウですものね、この2色は。

-----

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる