1038views

いつでもHAPPY♪

いつでもHAPPY♪

ご閲覧、ありがとうございます。

-----

晴れの日はもちろん、お題の雨の日でもHAPPY♪と思える時は、
アイシャドウ好きの私は、何と言っても、アイメイクをしている時です。
とりわけ、アイシャドウを塗り終え、それが上手くできた時にはもう…O(≧∇≦)O
「雨が降っているから、アイシャドウが~(T_T)」なんて聞きませんものね!
傘を持っていなくて、びしょ濡れになった場合、あるのかもしれませんが。

それで、私はアイシャドウ大好き人間…なのですが、
実は、パレットよりも、断然【 単色アイシャドウ派】です!!


これが、選びに選んで…の私の単色アイシャドウコレクションで、
マキアージュ、SHISEIDO、OSAJI、アディクション、サナ エクセル、
マジョリカマジョルカ、ヴィセ アヴァン、そして、マリークワントを持っています。
(↑尚、マキアージュのアイシャドウはあと3色持っています。)

今までアイシャドウと言えば、アディクションが断トツに好き!!でしたが、
(↑内訳は、スパークル1個、パール2個、プリズム1個、マルチ ティント1個です。)
今回、マリクワのアイシャドウを買い足し、マリクワも捨てがたいなと思いました^^

そうそう、購入したばかりのマリクワのアイシャドウ、
昨日はよく発色しませんでしたが、今日は上手く行きました!…私的には。


この着画等を使い、マリクワのアイシャドウ、クチコミも投稿しました。

今日はまだ外に出ていないので、よくわかりませんが、
今日も雨が降ったり、止んだりしているようなので、
アイメイクが楽しい時の一つです(*^-^*)

-----

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • おはようございます。
    マリクワのメイク画像、素敵です(^-^)
    マキアージュの単色アイシャドウ、8色ほど購入しましたが、缶に入れてたらなくしてしまいました(//∇//)

    0/500

    • 更新する

    2023/10/14 06:05

    0/500

    • 返信する

    peonyさん、こんにちは。

    お褒めのコメントをありがとうございます!
    マリクワのアイシャドウ、今空前のマイブームなので、嬉しいです^^

    あら、なくしてしまったのですね。
    それは非常に残念ですよね、8色ですもの…。
    今後買われた時は、他の収納方法を考えないとですね(^^ゞ

    0/500

    • 更新する

    2023/10/14 15:35

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる