エクセル / アイプランナー 商品情報

アットコスメ > エクセル > アイプランナー

エクセル アイプランナー 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

商品情報詳細アイプランナー

メーカー
常盤薬品工業
ブランド名
エクセル

エクセル BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャドウ
商品説明
様々な色や質感、きらめきを組み合わせて楽しめるシングルアイシャドウ。単色使いはもちろん、重ねても美しく濁りのないクリアな発色。フィットオイル*1を配合し、まぶたにピタッと密着して粉飛びやヨレを防ぎます。デリケートなまぶたのためのスクワラン*2も配合。集めたくなるシンプル&ミニマムなクリアコンパクトです。
*1 リンゴ酸ジイソステアリル *2 保湿成分
公式サイト
エクセルの公式サイトへ
  • F08 クーベルチュール
  • F07 タイニーキャット
  • R08 ショートホイップ
  • R07 アーバニスタ
  • G04 オーバーランデヴー
  • G03 バタースコッチ
  • G02 カンパネラ
  • G01 ラブロマンス
  • D04 ダンスホール
  • D03 ドリーミスト
  • D02 ミスティレイク
  • D01 ピュアクライ
  • F06 チリペッパー
  • F05 ラブソング
  • F04 サンダルウッド
  • F03 ベッドサイド
  • F02 ナツメグ
  • F01 ラストナイト
  • R06 ターメリック
  • R05 シナモンフィグ
  • R04 トウキョウレディ
  • R03 ルバーブジャム
  • R02 セレモニー
  • R01 バニラムスク
  • S04 アイシーアイリス
  • S03 ピンキズム
  • S02 フルムーン
  • S01 ピュアブロンズ
  • D07 ピーチホリック
  • D06 ピーチキュイ
  • D05 ピーチミックス

more

より詳しい情報をみる

クチコミアイプランナー

アイプランナーについてのクチコミをピックアップ!

ぶんこ姫さん

ぶんこ姫さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

42歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 735

5購入品

A01706E3-125A-4E76-8572-10F52210DA6C.jpeg by ぶんこ姫さん

リッチ、ダズル、フラッフィの3種類があり普段パール好きですが今回はセミマットのフラッフィを購入しました。ちなみにイエベ春で購入したのはタイニーキャットです。赤みのある茶色で最初は難しい色かなと思いましたが、まぶた全体に薄く塗ってからブラウン系のパール感のあるシャドウを重ねたり、締め色としてキワに使ったりして意外と…

2023/1/26 14:59:44

続きを読む

yuitarouさん

yuitarouさん

38歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 96

6購入品

2022-02-15 03:34:13 by yuitarouさん

★ダンスホール適度なキラキラ感で、涙袋にひいても派手になりすぎず上品さもあって、30代でも使いやすいです。涙袋にひくと、ベージュベースのキラキラがうるうる瞳を作ってくれるので、めちゃ可愛いです★シナモンフィグくすんだ薄いオレンジ。ナツメグと迷ったけど、ナツメグの方が色がつく感じなのかな。チップで何回かトントンとつけ…

2022/2/15 03:34:15

続きを読む

パレット.さん

パレット.さん

18歳 / 混合肌

クチコミ投稿 18

7購入品

2023-08-19 15:20:29 by パレット.さん

《世界一好きな桃ラメシャドウ》 ※最終ページに成分表示表あり人を選ばないニュートラルピンクの上に散りばめられたピンク、イエロー、シルバーのラメまぶたに伸ばすとベースの発色は薄め。瞬きをする度にチラチラ光るのを見るだけで自己肯定感爆上げですラメ飛びもしないし機能面でも優秀すぎ初めてまぶたに塗布した瞬間、思わず声が出…

2023/8/18 19:02:21

続きを読む

うるおい仲間さん

うるおい仲間さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

42歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 141

6購入品リピート

IMG_0012.jpeg by うるおい仲間さん

単色のアイシャドウの中でも大好きです。粉質が柔らかめで粉飛びも気にならないし発色も綺麗で色持ちがいいです。パレットもいいけどワンカラーは組み合わせが自由でできるからいいですね。

2026/1/31 21:05:43

続きを読む

やわらかえりにゃさん

やわらかえりにゃさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

35歳 / 混合肌

クチコミ投稿 160

6購入品

2020-11-10 19:00:09 by やわらかえりにゃさん

エクセルアイプランナー!リーズナブルで好きなカラーが買えるのが嬉しい!Excelは発色が良くて前から好きなブランドです。秋らしいカラーが沢山あり秋メイクにぴったりです。ラメも発色がよくて気に入っています。しっかりついて取れないところもいいです。

2020/11/10 19:00:14

続きを読む

新着クチコミ一覧(2343件)

最新投稿写真・動画アイプランナー

アイプランナーについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

アイプランナーページの先頭へ