19518views

\30名様に/チークUVのウォームオレンジを現品プレゼント!

\30名様に/チークUVのウォームオレンジを現品プレゼント!


こんにちは!
ALLIE PR担当です。

秋から冬に季節が移り変わってきていますね!
紫外線は1年中降り注いでいることはわかっていても、
寒くなるとついつい紫外線対策がおろそかになってしまいがちですよね。

日やけ止めブランドとしては、この時期もしっかり対策していただきたいのですが、
普段のメイクにさらに追加で日やけ止めを塗るのが億劫な気持ちもわかります・・・!

なので、この時期は普段のポイントメイクの代わりに使えるチークUV・追いツヤUVで
紫外線対策するのをおすすめします!

ポイントメイクも日やけ止めで叶える。チークUV・追いツヤUV


ALLIEのチークUV・追いツヤUVは紫外線対策をしながらポイントメイクも叶えられる、部分用日やけ止めジェルです。
日やけ止め効果の入ったベースメイクの上から、追い塗りで使用いただけるアイテムです!

今年発売された商品で、アットコスメの上半期ベスコスでも2つの部門で1位を受賞しているんです!


■POINT1:SPF50+/PA++++の日やけ止め



メイク感覚で使えるアイテムですが、ALLIEの日やけ止めなのでもちろんUVカット効果もしっかりあります。
他商品と変わらず、SPF50+/PA++++なので、
鼻や頬などの日やけしやすい部分を守ってくれるんです。

全顔用の日やけ止めだけでなく、追い塗りしてあげることでより守れるのでおすすめです。

その他にも、8時間色持ち(ラスターはツヤ持ち)データを取得*していたり、
汗・皮脂こすれに強い機能などもあります!

*当社調べ。効果には個人差があります。

■POINT2:ポイントメイクとしても可愛い!


ポイントメイクとしても使える日やけ止めと聞くと、
チークやハイライトとしては色味が可愛くないのでは…と心配になる方もいらっしゃると思います。

ですが、チークUV・追いツヤUVはメイクとしても可愛いのが魅力の一つでもあるんです!
仕上がりイメージをご覧ください♪

▼ルーセントピンク
※仕上がりイメージ

▼ウォームオレンジ
※仕上がりイメージ

▼ラスター
※仕上がりイメージ

仕上がりだけみると日やけ止めだとわからないくらい、絶妙な可愛い色味じゃないですか?♪
塗り方も簡単で、片頬で米粒大くらいの量を手にとり、
ぽんぽんとなじませれば、じゅわっとしたチークに仕上がります。

■POINT3:メイク直しでも使える!


日やけ止めはちょこちょこ塗り直した方が良いというのはご存知の方も多いと思いますが、
実際メイクの上から日やけ止めを塗り直すのは難しいですよね。

でもチークUV・追いツヤUVなら、
メイク直し感覚で日やけ止めを追い塗りすることができるんです!!

秋冬に日やけ止めだけを塗り直すのって結構面倒だと思いますが、
メイク直しがてら追い塗りするのであればできそうだと思いませんか?

ポーチに入りやすいサイズなので、持ち運びもしやすいです◎


\30名様に!/


チークUV(ウォームオレンジ)をプレゼント!



今回の記事でご紹介した、チークUV(ウォームオレンジ)の現品を
30名様にプレゼントするキャンペーンを実施中です!

詳しくは下の応募画面を確認してみてくださいね。
ご応募お待ちしております!

チークUV(ウォームオレンジ)現品を30名様に!

  • プレゼント内容

    アリィー クロノビューティ カラーオンUV

  • 商品詳細

    プレゼント内容は以下になります。

    ・アリィー クロノビューティ カラーオンUV(ウォームオレンジ)

  • 当選者数

    30名様

  • 応募受付

    11/9 ~ 11/16

  • 応募条件

    プレゼントへのご応募には、プロデュースメンバーへのご登録とブランドフォローが必要です。

※こちらのプレゼントの応募受付は終了しました。

※個人により商品の効果は異なりますので、ご自身の責任において応募・使用のご判断をお願いします。

お問い合わせ先:お問合せ先 0120-518-520

提供元:カネボウ化粧品

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

チーク カテゴリの最新ブログ

チークのブログをもっとみる