1063views

秋冬の紫外線対策、あなたはどのタイプ?おすすめの日やけ止め3選

秋冬の紫外線対策、あなたはどのタイプ?おすすめの日やけ止め3選


こんにちは!
ALLIE PR担当です。

最近ぐっと寒くなってきて、季節が進んでいるのを感じますね。
皆さま、秋冬もしっかり紫外線対策されていますでしょうか?

1年を通してしっかり対策してほしいですが、
そのためには続けやすい日やけ止めを選んでいただくことが大事ですよね。
今回は求めるタイプ別でおすすめの日やけ止めを紹介していくので、
ぜひあなたに合った商品を探してみてください!

\使いやすさ・落としやすさを重視したい!/
無色でせっけん落ちするジェルUV


ちょっとしたお出かけやおうちで使いたい時は、
仕上がりよりも使いやすさを重視される方が多いと思います。

ALLIEのジェルUVは無香料・無着色なので、
どんな時でも使いやすいと思います。
また、普段のボディーソープや洗顔料でオフできるのもポイント!
すっぴんの日でもオフの工程を増やすことなく、紫外線対策をすることができます!

ジェルUV詳細はこちら


\1本で肌をきれいな印象に見せたい!/
ベースメイクも叶えるノーファンデUV*1


ファンデーションを塗らずに過ごしたい時には、
ノーファンデUV*1がおすすめです。
「ノーファンデUV*1」という愛称の通り、ファンデーションを使わなくても
1本できれいな印象に仕上げてくれるんです!

色展開は3色で、
透明感アップ、血色感アップ、絶妙な素肌感仕上がりの中でなりたい印象に合わせてお選びいただけます。

8時間テカりにくく、くずれにくいというデータも取得*2しています!
オフする時は、普段お使いのメイククレンジングで落とせます。

*1ファンデーション未使用時でも、自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めのこと
*2メイクアップ効果による。当社調べ。効果には個人差があります。

ノーファンデUV詳細はこちら


\ポイントメイクと両立させたい!/
チーク・ハイライトとしても使えるカラーオンUV


ポイントメイクと紫外線対策を一緒に叶えたいなら、カラーオンUVがおすすめです。
SPF50+/PA++++の高UVカット効果がありながら、
チークやハイライトとしても可愛い色味のアイテムです。

顔の高い部位である頬や鼻や特に日やけしやすいので、
化粧直しをしながら日やけ止めの塗り直しができるのは嬉しいポイント♪
ポーチに入りやすいサイズなので、持ち運びもしやすいです。

また、チークは8時間色持ち・追いツヤUVは8時間ツヤ持ちのデータも取得*しています!

*当社調べ。効果には個人差があります。

カラーオンUV詳細はこちら

ご自身のタイプにあった日やけ止めは見つかりましたか?
続けやすい日やけ止めを選んで、これからの時期も心地よく紫外線対策をつづけていきましょう♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる