4081views

\100名様プレゼント!/イハダの薬用スキンケアが支持される理由をクチコミから徹底調査!

\100名様プレゼント!/イハダの薬用スキンケアが支持される理由をクチコミから徹底調査!

こんにちは。イハダPR担当です。

湿度がだんだんと低くなり、乾燥が気になる季節。毎日のスキンケアで、肌の「うるおい」をキープしましょう!

イハダの薬用スキンケアは、肌うるおいバリア保護成分「高精製ワセリン」を配合。抗肌あれ成分配合で、肌あれ・ニキビなどの肌トラブルを予防します。

今回はイハダの化粧水と乳液の魅力を、クチコミから深掘り!

100名様プレゼントキャンペーンも、ぜひチェックしてください♪


◆使用感で選べる『イハダ 薬用ローション(医薬部外品)』



キメを整え、うるおいに満ちた肌に導く薬用化粧水。「とてもしっとり」タイプと「しっとり」タイプの2種類から選べます。2つの抗肌あれ有効成分、アラントイン、グリチルリチン酸塩を配合。

◎とてもしっとりタイプのユーザーのクチコミをチェック!
たしかに肌に塗るとしっとりなのですが、テクスチャにとろみは無くシャバシャバしており嫌な重さや脂っぽさも無くとても好印象でした。

さろめオスカーさん/28歳/混合肌

◎しっとりタイプのユーザーのクチコミをチェック!
時期によってとてもしっとりとしっとりを使い分けています。

e3rさん/28歳/敏感肌
ベタベタせず馴染むので使用感がいいです。

みみ.。さん/28歳/乾燥肌


イハダ 薬用ローション(とてもしっとり)(医薬部外品)
180mL
販売名:イハダ 薬用ローション(とてもしっとり)

>>ワタシプラスで詳細を見る



イハダ 薬用ローション(しっとり)(医薬部外品)
180mL
販売名:イハダ 薬用ローション(しっとり)

>>ワタシプラスで詳細を見る




◆乳液が苦手な方からも支持される『イハダ 薬用エマルジョン(医薬部外品)』



やわらかでなめらかな素肌へ導く薬用乳液。ローション同様、2つの抗肌あれ有効成分、アラントイン、グリチルリチン酸塩を配合。繰り返しがちな肌あれ、乾燥などの肌トラブルを予防します。

◎ユーザーのクチコミをチェック!
何十個とリピートしています。肌に重たくないものを使いたいときは特におすすめです。
ライン使いしているうちの乳液です。家に必ず置いてあります。
べたべたしすぎずに使えるのがすきです。

いちじく12さん/27歳/普通肌

イハダ 薬用エマルジョン(医薬部外品)
135mL
販売名:イハダ 薬用エマルジョン

>>ワタシプラスで詳細を見る




◆初めての方や旅行には『イハダ 薬用スキンケアセットN(とてもしっとり)(医薬部外品)』がおすすめ!



イハダの薬用スキンケアシリーズを初めて使用する方には、「とてもしっとり」タイプのローションとエマルジョンのミニサイズがセットになった『イハダ 薬用スキンケアセットN(とてもしっとり)』がおすすめです。ポーチにも入るサイズなので、旅行や出張用にもぴったり!

イハダ 薬用スキンケアセットN(とてもしっとり)(医薬部外品)
【セット内容】
イハダ 薬用ローション(とてもしっとり)(医薬部外品) 25mL
イハダ 薬用エマルジョン(医薬部外品)15mL

>>ワタシプラスで詳細を見る



◆化粧水と乳液のセットを100名様にプレゼント!


@cosmeでは、『イハダ 薬用ローション(とてもしっとり)(医薬部外品)』と『イハダ 薬用エマルジョン(医薬部外品)』の現品セットのプレゼントキャンペーン開催中!

応募期間は11/1(水)~11/14(火)。たくさんのご応募をお待ちしております!

>>応募はこちら


=====================================
【お知らせ】
イハダのブランドをフォローしていただくと、製品情報やイベント、プレゼントキャンペーンのお知らせをいち早くお届けいたします。ぜひこの機会にフォローしてくださいね♪

>>「イハダ」をフォローする
=====================================

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる