こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
この商品を購入する薬用ローション(とてもしっとり)
-
@cosme STORE
閉じる
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
商品情報詳細薬用ローション(とてもしっとり)
- メーカー
- 資生堂
- ブランド名
- イハダ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
-
不純物の少ない「高精製ワセリン*」配合。 繰り返す肌荒れ、乾燥を防ぐとともに、肌のうるおいバリア機能を守り、濃密なうるおいで満たされた素肌に導く敏感肌設計の薬用化粧水です。 ○厳選原料・成分配合 ○パラベン(防腐剤)フリー、アルコール(エチルアルコール)フリー ○無香料、無着色、弱酸性
*肌うるおいバリア保護成分
- 使い方
- ●洗顔の後、手にひらに適量(500円硬貨大目安)をとり、顔全体にやさしくなじませます。 ●最後に、手のひらで顔全体を包み込むようになじませると、浸透効果がアップします。
- 全成分
- アラントイン*,グリチルリチン酸ジカリウム*,精製水,濃グリセリン,1,3−ブチレングリコール,ジプロピレングリコール,ポリオキシエチレンメチルグルコシド,マルチトール液,ポリオキシエチレン(14)ポリオキシプロピレン(7)ジメチルエーテル,ポリオキシエチレン(17)ポリオキシプロピレン(4)ジメチルエーテル,トリメチルグリシン,ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油,ジイソステアリン酸ポリグリセリル,トリ2−エチルヘキサン酸グリセリル,クエン酸ナトリウム,エリスリトール,クエン酸,メタリン酸ナトリウム,ピロ亜硫酸ナトリウム,L−グルタミン酸ナトリウム,常水,DL−ピロリドンカルボン酸ナトリウム液,ワセリン,塩化カルシウム,塩化マグネシウム,フェノキシエタノール *は「有効成分」無表示は「その他の成分」 <M093375-203>
- 公式サイト
- イハダの公式サイトへ
- 分類
- 医薬部外品
- JANコード
- 4909978204129
関連商品薬用ローション(とてもしっとり)
クチコミ薬用ローション(とてもしっとり)
薬用ローション(とてもしっとり)についてのクチコミをピックアップ!
po_gyさん
37歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 174件

化粧水と乳液のキットを購入して2週間ほど使いました。肌荒れがひどく皮膚科に通院し漢方薬などで治療しています。イハダを使い始めてから肌の調子が良くなったように思います。体質上ニキビはたまにできてしまいますが、肌質が良くなった気がしています。潤っていて毛穴が目立たない。化粧水でとてもしっとりと書いてる商品はベタベタす…
2022/11/9 12:46:04
続きを読む
美肌は掃除からさん
35歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 14件

最近肌が荒れたあと、何もつけられない状態になりました。その時なぜかこのトライアルが効きそうな気がして通常のものも買いました。今2週間くらい使ってます。赤みは塗ったその日に引きました。食生活等は荒れていない方なのでそれもあると思いますが、それにしても前の肌より良くなって助かりました。シンプルに見えても肌力そのものを…
2022/12/22 20:43:02
続きを読む
サト*美容垢さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 492件

IHADA薬用ローション(とてもしっとり)180ml \1,650(税込)わたしのお守り的存在のイハダ\繰り返す乾燥などの肌トラブルを防ぐ/高精製ワセリン※と2つの抗肌あれ有効成分配合で乾燥などの肌トラブルを予防します。キメを整え、うるおいに満ちた肌に導く薬用化粧水。※肌うるおいバリア保護成分○弱酸性 ○無香料 ○無着色 ○アルコ…
2023/12/27 11:38:41
続きを読む
ひよこOLのコスメ紹介さん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 42件

化粧水と乳液でライン使いしています!(間に美容液)家族が使っているのを借りた時は、保湿力が物足りなく感じていましたが、量をケチらずに使うと冬の時期でもしっかり保湿してくれます!使用後もベタつきを感じないので髪の毛が顔に張り付くことなく快適です(^^)ただ、蓋がねじ式なのは△です…めんどくさがりさんはこれだけで、続かな…
2024/12/23 17:11:11
続きを読む
グリーンティー358さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 95件

敏感肌、乾燥肌です。化粧水、乳液購入しました。化粧水はとてもしっとりを購入しましたが、そこまでベタベタしないので使用感は良いです。保湿もされるので使いやすかったです。他の化粧水だとつけたときにピリピリすることがありますが、この商品は大丈夫でした。コスパ良いと思います。
2020/8/26 21:42:21
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ






