943views

若々しい印象へ!秋のアイケア

若々しい印象へ!秋のアイケア


あなたの目もと、気になる年齢サインはどれ?



こんにちは!インナーシグナル@cosme担当です。

乾燥しやすい季節、真っ先に年齢が現れやすいのが目もと。
乾燥や紫外線の影響を受けやすく、またパソコンやスマホで目を酷使するなど、さまざまな負担が蓄積されて、年齢サインが現れやすくなっています。
今、あなたが気になる目もとの悩みはどれでしょうか?


目もとの皮膚はとても薄くてデリケートです。
乾燥小ジワ*やくすみ**、ハリ不足などが目立つと、顔の印象にも影響を与えてしまいますね。
この秋、徹底したアイケアで、若々しい目もと印象を目指しましょう!

目もとの年齢悩みをしっかりケアする[薬用アイクリーム]


複合的な目もとの悩みに着目したアイクリームで、若々しい印象を手に入れましょう!
薬用有効成分エナジーシグナルAMP***を配合し、母細胞のエネルギー代謝を高めてターンオーバーを促す美白***ケアで、クリアな輝きに満ちた目もとへ導きます。
年齢サインが現れやすい目もとにうるおいを与えて、ふっくらしたハリ感をプラス。
大人の目もとに自信を取り戻すアイクリーム、その実力をぜひ体感してみてください!







“効かせる”塗り方で、目もとの印象が変わる!


カサつく目もとにも、なめらかになじむ濃厚なアイクリーム。
正しい使い方をすることで、しっかりした手応えを得られます。朝晩の30秒ケアで、
目もと年齢に違いを感じるはず!


1 広げる

※1~2を2~3回繰り返します。

まず目尻の小ジワを広げ、溝にしっかり塗りこむのがポイント。
皮膚が動かないように固定したまま、目頭に向かって、なでるように
なじませます。


2 すべらせる

目頭から目尻に向かって、スッとなでるようにすべらせます。


3 浸透させる


最後に、両手をこすり合わせて温めた指の腹で、
目もとをやさしく押さえるホットハンドケアを。
有効成分***をじっくり浸透****させましょう。


*乾燥小ジワを目立たなくする:効能評価試験済み
**乾燥によるキメの乱れた肌印象のこと
***アデノシン一リン酸二ナトリウム OT/メラニンの蓄積をおさえ、しみ・そばかすを防ぐ
****基底層まで


いかがでしたか?攻めのアイケアで、若々しい印象の目もとを目指しましょう!

=========================
@cosmeでインナーシグナルをフォローしていただくと、製品情報やプレゼントキャンペーンのお知らせをいち早くお届けいたします。ぜひこの機会にフォローしてくださいね♪
>>@cosmeの「インナーシグナル」をフォローする
=========================

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる