520views

あざかわ二重メイク

あざかわ二重メイク

@ecb.official 様からこちらをお試しさせていただきました。

EYE Catching Beauty 2Wayアイテープ 120枚 ¥924(税込)


EYE Catching Beautyの大人気アイテープ2種類です。


メッシュテープは以前レビューしたことがありますので
今回は2Wayアイテープのみレビューしていきます。

あのEYE Catching Beautyから片面タイプの2WAYタイプの
アイテープが新登場しました。


《特徴》

そのまま貼っても、伸ばしてくいこませてもふたえが作れる!
2WAYタイプのアイテープ

ファイバータイプとしても使用可能で細く伸ばすことが
出来るので、ファイバーのようにくい込ませて
ふたえを作ることができます。

2WAYアイテープ、プッシャー、分かりやすい説明書付き

水不要な120枚入りでコスパいい。

ベージュカラーのアイテープで台紙に切り込みがあるので
剥がしやすい。




2Wayタイプですがそのまま貼ったほうが厚ぼったい瞼でも
上手くふたえになりましたが時間経つと戻りやすかったです。

アイテープを真逆に貼ると時間経っても戻りにくい!!

伸ばしてくい込ませるのはちょっとコツがいるのかな?


ただ目を閉じたらどこに貼ってあるのか目立ちますね。

マットアイシャドウだとかなり目立ちやすかったので
ラメアイシャドウとの相性良いと思いました。

おうち時間のふたえクセ付けとしてはぴったりだったので
2枚重ねして愛用しています。

素敵な商品をありがとうございました。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる