908views

最近の眉毛事情。

最近の眉毛事情。

最近はパウダーアイブロウに戻ってきています。

CANMAKEのパウダーアイブロウを長年愛用していたのですが、ここ数年はペンシルアイブロウにはまっておりました。


極細より太い芯のアイブロウが良くなったのですが、流行りが廃れてしまい、太芯タイプはほとんど見かけなくりました。

Dior好きだったので、アイブロウパウダーとワックスがセットになっているものや、各種アイブロウペンシル制覇していました。

で、CANMAKEも以前使っていたものは廃盤になっており、現在の3色タイプでも良いのですが、結局1色で仕上げるので、持ちが良くて程々の値段のものはないかと検索していると、ADDICTIONのアイブロウにたどり着きました。

2色もいらないなぁと思いつつ、持ちがいいというくちこみにひかれてお買い上げ。

せっかくならと、以前から気になっていたフーミーのアイブロウブラシもお買い上げ。

ADDICTIONは近くにないので、アットコスメで、フーミーはドラストでお買い上げですが、普通のアイブロウブラシがなく、平行眉用ブラシしかなく、まあ良いかとお買い上げ。

家に帰ってブラシを箱から出してみたら、
でか!
今までのアイブロウブラシは細いものがほとんどだったので、幅広で使いこなせるのか???

実際使ってみたら、最初は使いにくかった。ななめにカットされているブラシしか使ったことがなかったので、まっすぐって。

使いなれると簡単に平行眉が描ける。
ブラシの端を使えば細かな線も描ける。

ADDICTIONのアイブロウパウダーとも相性が良い。

結果的に買って良かったなと思っています。
現在の最強の組み合わせです。
ADDICTIONアイブロウパウダー+フーミーアイブロウブラシ平行眉用。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

眉メイク カテゴリの最新ブログ

眉メイクのブログをもっとみる