745views

アイブロウ代替品。

アイブロウ代替品。

懲りずにまだアイブロウの話。

ADDICTIONお気に入りなのですが、デュアルと言うだけあり、2色入り。

明るいカラーで全体的に、濃いカラーで眉尻になんて感じで使うんでしょうが、私は、眉がしっかりしているので、浮こうがなんだろうが明るめに仕上げたいのです。

アイブロウマスカラももちろん持っていますが、毎日会社へ付けていくのも面倒なので、最近は休みの日くらいしか付けない。
アイブロウマスカラ使うとパウダーアイブローの明るい色と馴染んで良いのはわかっているんですけどね。

アイブロウマスカラもかなり昔から使っています。

昔は、ブラウン、ダークブラウン、ブラック?位しかなかったけど、昨今はカラバリがいっぱい。
お気に入りはCANMAKEです。

で、話が逸れましたが、2色入りアイブロウなので、色の減りが早い。
2色としてはまずまずでしょうが、1色しか使わないのでコスパがね。

で、ADDICTIONの単色アイシャドウはどうなんだろうと口コミを検索すると、マットシャドウの茶色はアイブロウにも使えると口コミがあり、これは試してみようかなと。

ADDICTIONは近くに店がないので、口コミの写真で色を確認して、アイブロウに近い色味を購入。

まだ使っていませんが、色味は近い感じです。
発色はちょっと薄いかも…ってアイシャドウですからね。

アイシャドウもマットな茶色はあまり使わないので、SHISEIDOで購入した廃盤のアイシャドウで眉を仕上げたら良い感じでした。

そろそろ捨てられずにいるアイシャドウたちをさよならしなければならないくらいに溜まってきているので、再利用を考えつつ選別しなきゃならないかなと思っています。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

眉メイク カテゴリの最新ブログ

眉メイクのブログをもっとみる