637views

ピンク!ピンク!ピンク!

ピンク!ピンク!ピンク!

ご閲覧、ありがとうございます。

-----

タイトルは、元々、ピンクが大好きな私ですが、
しかし、ここ数年、ワードローブの中はモノトーンやベージュ、
そういった無機質な、でも、着まわしやすいお色に占拠されてきましたし、
大好きなアイシャドウでさえ、ピンクはピンクでも、ブラウンと組み合わされた、
それも、私らしいキレイ色のピンクというより、くすみピンクを多用してきました。
…が、しかし、あと2年少々で50代に入るという今、ふと思いました。

そんなに小さく固まって、面白くない!!

そういう訳で、ワードローブに大好きなピンクを取り戻すことに決めました。
それも、取り入れると新鮮なボトムスの方に、昔好んでいた淡いピンクではなく、
ちょっぴりアバンギャルドさも加わる、濃いめのピンクを投入!

一例として、購入したばかりのピンクのスカートのコーディネートを。


モノトーンと相性が良いのもピンクの良いところです^^

また、顔周りにも同様にピンクを取り入れました。
前に記したと思いますが、特にマリクワのアイシャドウは秀逸です。


マリークワント アイオープナー A014
マリークワント アイオープナー 029

昨日の着画になりますが、


ピンクのカーディガンとの相性も良さそうです♪

ちなみに、このメイクに使った全アイテムはこちらです。


タグの方に使用色の方を記しましたので、
何か参考になりましたら、幸いです。

これからの季節、ともすれば、寒さのあまり、身が縮こまり、
暗い気分になりがちですが、こういうお色でシャキッといきたいです!

-----

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる