34289views

★10名様プレゼント★まるで絹のような、なめらかなツヤ髪へ導く「ヘアオイル」<受付終了>

★10名様プレゼント★まるで絹のような、なめらかなツヤ髪へ導く「ヘアオイル」<受付終了>

=====================
\2月8日まで応募受付中/
パサつきや広がりを抑えてツヤ美髪を叶える『ヘアオイル』を、
抽選で10名様にプレゼント!
=====================


※応募受付は終了しました。

こんにちは!デルメッドPRスタッフです。

突然ですがみなさん、「絹糸のような髪」という言葉をよく耳にしませんか?

触れると指の隙間からさらりと滑り落ちるほどなめらかで、光を受けて艶めく美しい髪を言い表すのにピッタリな表現ですよね。
このように日本では昔から、女性の髪の美しさは、最も美しい繊維である「絹」に喩えられてきました。

ここで、絹の歴史を簡単に振り返ってみましょう。

中国を発祥とする絹の生産方法は門外不出とされ、時として同じ重さの金と交換されるなど、大変貴重なものとして扱われてきました。
そんな絹を生み出すのが蚕(カイコ)です。
中国より伝来した蚕の繭から作られる生糸は日本の近代化政策を支え、日本最大の輸出品となるまでに成長しました。
繭は、タンパク質で構成されており、繊維として用いられるほかにも、3500 年以上前から髪や皮膚を若返らせるために用いられたといわれています。

絹についてもっと詳しく知りたい方はこちら>>

しかし、時代とともに養蚕業は衰退。

養蚕の一大産地である群馬県でも昭和後半から生産量が大幅に減少し、近年の農家数は100 戸を下回っています。
そのような、今は貴重とも言える国産繭に私たち三省製薬は着目し、

高いヘアケア効果をもつ「加水分解シルク抽出液」を開発しました。



通常、人の髪はウロコのようなキューティクルに包み込まれており、紫外線をはじめとする外的な刺激から髪の内部を守ってくれています。
しかし、毛髪がダメージを受けると、キューティクルが剥がれて髪の内部にまで刺激が届くように…
すると、内部の栄養が流出し、髪がパサついたり、ツヤ感が低下したりしてしまうのです。

そんな時!救世主となってくれるのが、今回ご紹介する「加水分解シルク抽出液」

キューティクルの補修作用があり、健康的なキューティクルを取り戻す働きがあります。
蚕の繭に含まれるタンパク質を、吸収しやすいペプチド(アミノ酸が複数結合した状態)にまで低分子化させたことにより、豊富なアミノ酸がキューティクルのダメージ部分に吸収され、キューティクルを補修してくれます。

このように、キューティクルが補修されることによって、髪の健康状態がキープされ、まるで絹糸のようななめらかな指通りやツヤ感が期待できるのです。
「加水分解シルク抽出液」の効果をさらに詳しく知りたい方はこちら>>

今回は、絹糸のような美しい髪へ導く美容成分*1をたっぷり配合した
「デルメッド ヘアオイル」を10名様にプレゼント!


※応募受付は終了しました。
オイルなのにベタつかない軽いつけ心地で、ふわっと仕上げることができ、パサつきや紫外線によるカラー退色を防ぎます。
ツヤを失いがちな髪をケアしたい方、髪のパサつきや広がりが気になる方にオススメです!
ぜひお試しください。


*1保湿成分


――――――――――――――――――

~「デルメッド」について~



「デルメッド」をお届けする私たち三省製薬は、創業以来60年以上にわたり、美容成分開発メーカーとして、様々な肌悩み・髪悩みに応える美容成分を生み出してきました。
開発した天然美容成分は、日本国内のみならず、世界のデパートコスメをはじめとする多くのブランドに選ばれています。
そして、その成分開発力を惜しみなく注ぎ込み、製薬のメソッドで「濃く、効く化粧品」を追求し続けているのが「デルメッド」です。
ぜひ、あなたの肌・髪で、効果をご体感ください。

ヘアオイル

  • プレゼント内容

    ヘアオイル

  • 当選者数

    10名様

  • 応募受付

    2/1 ~ 2/8

  • 応募条件

    プレゼントへのご応募には、プロデュースメンバーへのご登録とブランドフォローが必要です。

※こちらのプレゼントの応募受付は終了しました。

※個人により商品の効果は異なりますので、ご自身の責任において応募・使用のご判断をお願いします。

お問い合わせ先:三省製薬株式会社 0120-547-447(AM8:45~PM7:00/土曜・日曜・祝日休み)

提供元:三省製薬

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アウトバストリートメント カテゴリの最新ブログ

アウトバストリートメントのブログをもっとみる