1378views

元CAが選ぶ!2024年も使いたいリップオイル

元CAが選ぶ!2024年も使いたいリップオイル

新年明けましておめでとうございます。
昨年も温かいご支援をいただき、ありがとうございました。

パンデミックによって厳しい状況にあった航空業界もコロナ禍前の好調を取り戻し、活気が戻った一年となりました。

フライトに戻った皆さんからたくさんの口コミをいただき、より充実したフライト、旅先での滞在を過ごされた方も多いのではないでしょうか。

航空業界への全面回復、2000万人の訪日外国人が期待される今年は採用強化の年とも言われています。

2024年もCAを目指す皆さん、CAとしてフライトしている皆さんにとって、有益な情報交換の場としてご活用いただけたら嬉しく存じます。

本年もよろしくお願いいたします。

それでは、早速こちらの口コミをお届けします。


一年の下半期になるとSNSや雑誌で「買ってよかったもの」紹介を読むのがたのしみのひとつになっています。

個人的になにかあるかな、と考えた時に真っ先に浮かんだアイテムを紹介したいと思います!

クラランス リップコンフォートオイル

クラランスの人気アイテム。使ったことがある方も多いのではないでしょうか。
実は今年初めて買ってみたのですが、長年の人気の理由もすぐに納得。

ほんのりかつ自然に色づき、潤い効果も抜群。
なんと98%スキンケア成分なのだとか!
オイルなのですがなじませるとべたつきはなく、
唇がぷっくりやわらかくなる付け心地がお気に入りです。
重ね付けもできるし、これ一本で完結することも多いです。

私は03のチェリーを購入しましたが、他の色もかわいくて買い足しを検討中です。。(笑)

乾燥ケアをしながらほんのりかわいい唇が完成し、持っていてテンションがあがる
こちらのオイルリップ、とってもおすすめです。
2024年も引き続き愛用したいと思います!

https://www.clarins.jp/lipcomfortoil/

#CAのおすすめ #CREWWORLD #クラランス #リップコンフォートオイル

--------------------------------------------------------------------------
これまでの人気記事もあわせてチェック!

◆元国際線CAが教える♪セルフネイルを綺麗に仕上げるコツ!
https://www.cosme.net/beautist/article/2370540

◆長時間ハイヒールを履いているCAが実践しているニオイ対策!エコで地球にも体にも優しいおすすめアイテム!
https://www.cosme.net/beautist/article/2567114

◆現役CA愛用!機内の乾燥対策、プチプラスキンケア
https://www.cosme.net/beautist/article/2548365

【CREW WORLDとは】
 CREW WORLDは、世界初となる客室乗務員(CA)経験者専用の情報共有サイトです。
コンセプトは、「CAが日本の観光大使へ」。
40を超える航空会社のCAへ、ステイ先の観光スポット・美容アイテム・セカンドキャリア等の情報共有の場や、クルー生活に欠かせないアイテムや会員限定クーポンを提供しています。

運営会社:株式会社KoLabo
www.kolabo.info
事業内容:
・CA経験者専用 情報共有サイト「CREW WORLD」運営
crew-world.com/




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる