398views

実家泊、使ったコスメと…★

テーマ

#おうち美容

実家泊、使ったコスメと…★

ご閲覧、ありがとうございます。

-----

8日から昨日まで実家にお泊りしてきました。
それで、コスメは少数精鋭で持って行った…つもりでしたが、
クレンジングを忘れるわ、マスカラリムーバーを忘れるわ、
スキンケアでの取りこぼしが多かったです(;^_^A
結果、マスカラリムーバーは愛用品を現品購入し、
クレンジングは気になっていた品の旅行用を買いました。

そのクレンジングがこちらです。


ビオレ ザ クレンズ オイルメイク落とし
CMと違わぬクレンジング力か、お試ししたかったからなのですが、
W洗顔不要か、どうかも知らないまま、購入しました(^^ゞ

そして、使用してみた結果、

クレンジング力はずば抜けて高かったです!!!
但し、その後の保湿は丁寧にしないと、お肌パリパリかもしれませんね。
(注:あくまでも40代後半の私が冬場に使った時の個人的な感想です。)
お若い方で、さっぱりを好み、メイクをしっかり落としたい方にはお勧めです。

それで、その後は厳選したアイテムでスキンケア…って、
いつものオールインワンに、朝のみ、いつもの日焼け止めを。


メディプラス メディプラスゲル
&be UVミルク スタンダード
これだけで、洗顔料は母のを借用しました。

すると、夜、夫とテレビ通話?ビデオ通話?をしていた時に、
夫から「ふゆこちゃん、お肌が綺麗になったね」との一言が!!!
(注:お惚気に聞こえたら、大変申し訳ございません。)
こんな簡単ケアで、素肌を褒められましたーO(≧∇≦)O

何度も感じていますが、

メディプラスゲル、もう君を離さない!



-----

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる