&be(アンドビー) / UVミルク 商品情報

アットコスメ > &be(アンドビー) > UVミルク

&be(アンドビー) UVミルク 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    4.7

    1.5pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    2019/4/18

こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細UVミルク

メーカー
Clue
ブランド名
&be(アンドビー)

&be(アンドビー) BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(ボディ用)
ベストコスメ
商品説明
河北裕介プロデュース。紫外線吸収剤不使用のノンケミカル処方、専用クレンジングいらずで石鹸で落とせる肌にやさしい日焼け止めミルクです。さらっとべたつかないテクスチャーで肌にするんとなじみ、紫外線から肌をしっかり守ります。こだわりの繊細パール配合で、肌がキレイに見える仕上がり。さらに、日焼けダメージや環境ストレスによる肌荒れ・乾燥を防ぐ植物エキスを潤沢に配合。乾燥したボディもしっとりツヤのある質感へ導きます。大人から子供までみんなで使える爽やかな天然のオレンジ&ラベンダーの香り。石油系界面活性剤、鉱物油、エタノール、パラベン、合成着色料、合成香料不使用。パッチテスト済み。
関心の高い
成分・特徴 ?
  • ナチュラルベージュ
  • スタンダード

more

より詳しい情報をみる

クチコミUVミルク

UVミルクについてのクチコミをピックアップ!

虎と鹿さん

虎と鹿さん

41歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 49

2購入品

20230702_122936.jpg by 虎と鹿さん

顔には使用せず、体に使用しています。伸びが悪く、白くなり使用しにくいです。その白くなった状態をトーンアップしたと言うのであれば、トーンアップ効果は絶大です。キシみもあります、この白いのが服につくのではと心配です笑アルビオンや、ポールアンドジョーを長く使用していたので、あれくらいスーッと伸びるものが私には合っている…

2023/7/2 12:39:03

続きを読む

コオナさん

コオナさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

43歳 / 普通肌

クチコミ投稿 58

5購入品

PXL_20210121_070002431~2.jpg by コオナさん

ノンケミカルでSPF50PA++++!!!これは、凄い。河北さん好きだし!白いのに白浮きが、全くない驚き。むしろ肌が、綺麗に見える。(艶好きなスプリングさんやウィンターさんにぴったりそう。)紫外線反射剤なのに、めずらしい。化粧水やクリームが、残っている肌の上にサッサッと伸ばすので、伸びも問題ないです。肌に負担もかからない。…

2021/1/18 22:40:55

続きを読む

COCOココさん

COCOココさん

41歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 9

6購入品リピート

2022-06-06 17:15:41 by COCOココさん

リピート3本目で、今回初めてリニューアル後のものを使用しました。リニューアル前は☆6くらい気に入っていました。これ以外使えない!って思うくらい。ところが。。。リニューアル後のものは全然別物かと思う使用感。テクスチャーが緩くなってオイル感がすごい( ; ; )伸びるけどあまりピタッと留まってくれる感じがなく、ファンデがヨ…

2022/6/6 17:15:41

続きを読む

ぽてとまよさん

ぽてとまよさん

33歳 / 混合肌

クチコミ投稿 12

1購入品

A3A26638-EFB9-4EFE-8169-B90C40877A6E.png by ぽてとまよさん

評判が良いので楽しみに購入したらあまりにもひどかったので口コミします。使用感かなりベタつく。トーンアップと言えないレベルの白浮き。白浮きしすぎて家族に笑われるレベルです!子供にも使えるとの記載があったので1歳児の手足にも塗りましたが、白浮きしすぎて塗った箇所が丸わかり。馴染んできてもヌルッとするので擦れたりすると…

2022/8/16 15:08:49

続きを読む

もなたん★彡さん

もなたん★彡さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

39歳 / 混合肌

クチコミ投稿 99

6購入品

2022-11-16 21:58:33 by もなたん★彡さん

このUVミルクは乾燥せずしっとり仕上がるので今の時期でも使いやすいです。私は下地代わりに使っています。後に使うファンデもクッションやリキッド、パウダータイプなど色々な種類を試しましたが、カスみたいなのが出ることもなく、どんなタイプのファンデとも相性よく使えました。トーンアップするし、肌が綺麗に見えます。

2022/11/16 21:58:33

続きを読む

新着クチコミ一覧(3372件)

最新投稿写真・動画UVミルク

UVミルクについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

&be(アンドビー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

UVミルクページの先頭へ