&be(アンドビー) / UVミルク スタンダード 30g 商品情報

アットコスメ > &be(アンドビー) > UVミルク > スタンダード 30g

&be(アンドビー) UVミルク / スタンダード 30g 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細UVミルク スタンダード 30g

メーカー
Clue
ブランド名
&be(アンドビー)

&be(アンドビー) BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(ボディ用)
容量・税込価格
30g・1,980円 (生産終了)
発売日
2022年2月
商品説明
SPF50・PA++++
河北裕介プロデュース。紫外線吸収剤不使用のノンケミカル処方、専用クレンジングいらずで石鹸で落とせる肌にやさしい日焼け止めミルクです。さらっとべたつかないテクスチャーで肌にするんとなじみ、紫外線から肌をしっかり守ります。こだわりの繊細パール配合で、肌がキレイに見える仕上がり。さらに、日焼けダメージや環境ストレスによる肌荒れ・乾燥を防ぐ植物エキスを潤沢に配合。乾燥したボディもしっとりツヤのある質感へ導きます。大人から子供までみんなで使える爽やかな天然のオレンジ&ラベンダーの香り。石油系界面活性剤、鉱物油、エタノール、パラベン、合成着色料、合成香料不使用。パッチテスト済み。
2022年2月 パッケージをリニューアルして登場。
色白〜普通肌の方
スタンダード
SPF・PA
SPF50・PA++++
JANコード
  • 4589409133879

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミUVミルク

UVミルク スタンダード 30gについてのクチコミをピックアップ!

いろは7さん

いろは7さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

65歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 330

2購入品

&b日焼け止め1 by いろは7さん

 ノンケミカル処方、SPF50、PA++++と高い紫外線カット、石鹸で落ちるというので、スタンダード(白)とナチュラルベージュの2本を購入しました。柔らかなクリームで伸ばしやすいです。スタンダードは日焼け止めとして少し多めに塗るとやっぱり白っぽくなります。花王のキュレルほどではないですが。時間を置けば、自然なトーンアッ…

2022/7/13 11:01:13

続きを読む

manaenaさん

manaenaさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

33歳 / 混合肌

クチコミ投稿 190

4購入品

3AC918F1-F493-4AEA-BCD8-104306D3ED43.jpeg by manaenaさん

目的としては子供と一緒に顔も体も使えるタイプ探してて口コミがかなりよかったので買ってみた日焼け止め普段の顔に関してはUV効果のある下地とファンデでやり過ごしてしまっているけどアウトドアの日はこれを顔にしっかり塗る感じ一緒に使っているポンプの方だいぶ固めのテクスチャーでちょっと子供が自分で伸ばして塗るにはやや苦労して…

2021/7/10 03:02:35

続きを読む

☆ぷちん☆さん

☆ぷちん☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

35歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 83

5購入品

82346F27-6776-4B4C-9EB6-7976C6FF8E71.jpeg by ☆ぷちん☆さん

河北裕介さんプロデュース&be UVミルクを初めて購入しました!最近は家にばかりいるから、メイクをサボってスキンケアのみで済ませてます。UV対策を怠っていたので、家の中でもUV対策はしないとと思い改心。..以前、河北裕介さんのトークショーでこちらを知り、すごく良いなぁと思っていたのを思い出しました。&beのUVミルクは、ノン…

2021/2/12 09:08:32

続きを読む

★ねいる★さん

★ねいる★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

61歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 52

6購入品リピート

IMG_20220429_165425.jpg by ★ねいる★さん

始めはチューブタイプのナチュラルベージュを使っていました。肌に艶がでます。顔全体にのばすと少し暗めな印象になるのでフェイスラインだけに使うことにして、明るめにしたい顔の中心部分(Tゾーン.頬.顎)には以前から使っている白色の江原道や紫外線予報のものを使っていました。この度、やっとスタンダードのポンプタイプが入荷したの…

2022/4/29 23:56:34

続きを読む

ほこあさん

ほこあさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

21歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 136

5購入品

2022-01-05 15:40:47 by ほこあさん

また永く使ったら評価し直します。かなりいいですがペタっと感が気になる、カバー力は皆無という点でとりあえず星5で。カスも出なくていい感じです!匂いは柑橘系。そこまで香らないので気になりません。色はまっしろ。こっくりとしたテクスチャ。しっかりと伸ばさないと肌に白いのが残ってしまうので鏡を見ながら伸ばし残しがないか確認…

2022/1/5 15:03:07

続きを読む

スタンダード 30gのクチコミをもっと見る

&be(アンドビー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ