1758views

コスメデコルテの新作パウダー、ルースパウダー00トランスルーセント

コスメデコルテの新作パウダー、ルースパウダー00トランスルーセント

こんにちは!

今回は、コスメデコルテの新作パウダーについてです。

というのも、今回、アットコスメのプレゼントで、当選しました!

年に2~3回、当選している気がします。ありがとうございます!

で、せっかくなので、動画にしてみようと思って、

個人的には、

自分が愛用しているファンデと合わせると、どんな感じだろう?とか、


愛用しているパウダーとの違いはなんだろう?


ということが気になって、つけ比べをしてみました。

ツヤ系ファンデとして、ディオールのファンデ、
マット系ファンデとして、メイベリンのルミマットを合わせてみたり、

また、お粉は、NARSのリフ粉と比較しました。

最後、おまけ的に、ジバンシイのプリズムリーブルともつけ比べしてみました。

詳しくは、動画にて、、、ですが、

メイベリンのファンデの上に、コスデコパウダーを付けたところを、写真にまとめてみました。

ツヤ感とか、透明感が伝わると嬉しいです(*´-`)

☆シミが浮くお粉?


動画の趣旨とは、全く外れるのですが、NARSのリフ粉とつけ比べた時に、

NARSだと、ファンデで隠したシミが浮き出てくる感覚がありました。

その後も、少し検証したのですが、

白くて、サラサラしている、皮脂吸着系のパウダーだと、シミが浮き出てくる気がしていて。。。

ネットで検索しても、あまり情報がないのですが、

シミの上につけるパウダーだけは、色付きにしてみようかなとか、考えてしまいましたね。。。

奥深きお粉です。


ではでは、また!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

フェイスパウダー カテゴリの最新ブログ

フェイスパウダーのブログをもっとみる