514views

【使用シーン紹介②】色づき美容液のおかげで、思いっきり体を動かせます!

【使用シーン紹介②】色づき美容液のおかげで、思いっきり体を動かせます!

こんにちは!
IROIKUをお届けしている三省(さんしょう)製薬の社員Kと申します。

普段IROIKUを愛用している私が、どんなときにIROIKUを使っているか、リアルな使用シーンをご紹介します!
ぜひ、最後まで読んでいただけると嬉しいです♪

使用シーン紹介①はこちら>>

―――――――――――――――

シミ、くすみ、乾燥・・・と肌悩み多きアラフィフの私。
仕事の日はもちろん、休日に近所のスーパーに行くにもフルメイクは欠かさないタチですが、そんな私がIROIKUのスキンチューンナップ セラムを使うシーンと言えば、、、
週2回の

「ホットヨガに行くとき」

です!


ホットヨガでは信じられないくらい汗をかくので、フルメイクでは行きたくなくて、、。

だって、ファンデーションはドロドロになってほうれい線にたまるわ、アイメイクも崩れてパンダ目になるわで、ヒドイ顔になるんです(><)
じゃあすっぴんで行く?・・・いや女性ばかりとは言え100%すっぴんで行くのは気がひける、、、

まさにこんなときこそ

IROIKUの出番!



私が使っているのは、肌のアラを目立たなくしてくれる

「21コーラル」


薄づきながらシミやくすみをふんわりカモフラージュしてくれます。
“色づき”とは言え、あくまでも“美容液”なので、つけ心地はとっても軽く、肌が覆われている感や息苦しさは一切ありません。
化粧が崩れてヒドイ顔になってるかも~と余計な心配をすることなく、ヨガに集中できて、思う存分、汗をかけます!


IROIKUはヨガに行くときもですが、ヨガが終わってシャワールームで汗を洗い流したあとにも使います。
洗顔後の肌をささっと保湿できるうえに肌色をほんのり整えてくれるので、すっぴんを気にして一目散に帰宅する必要はなく、ちょっとコンビニに寄り道して帰ろうかしら~なんて気持ちの余裕も生まれます(笑)

でも、寄り道したらスイーツを買ってしまって、ホットヨガで消費した以上のカロリーを摂取してしまうことになるんですけどね(笑)


IROIKUの優しい香りもヨガの時間にぴったり。
ラベンダーやイランイランなどの上質な精油をブレンドした爽やかな香りは、気持ちを明るく、リフレッシュさせてくれるんです♪


皆さんも、自分ならではの時間やシチュエーションで
IROIKUスキンチューンナップセラムを取り入れてみてください!

それでは、次回もお楽しみに!



【商品情報】
IROIKU スキンチューンナップ セラム
全6色 各18mL(約30回分)
2,200円(税込)




―――――――――――――――――
◆IROIKUを手掛ける「三省製薬」とは?
創業以来、様々な肌悩みに応える成分を生み出してきた三省製薬。開発した天然美容成分を日本国内のみならず、世界のデパートコスメをはじめとする多くのブランドに卸しています。そして、その成分開発力を惜しみなく注ぎ込み、製薬のメソッドで効果を追求し続けながら商品を開発。もちろんIROIKUの商品にもこだわりの美容成分を贅沢に配合しています!
―――――――――――――――――

▼IROIKUの公式サイトはこちら
https://www.iroiku.jp/

▼Instagramはこちら
https://www.instagram.com/iroiku_jp/

▼X(旧Twitter)はこちら
https://twitter.com/iroiku_jp



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる