225views

スパチュラ問題

スパチュラ問題

以前dプログラムのクリームの口コミにダイソーのステンレススパチュラの事を書いて画像も載せた所、私の口コミの中でも結構Likeをいただけたのでスパチュラ問題でお悩み飲み方が結構いらっしゃるんじゃないかと思ってブログを書いてみる事にしました。
付属品のプラスチックの小さなスパチュラ、絶対すぐ無くす人でダイソーで見つけたステンレスのスパチュラが程よい大きさと重みのおかげで無くし辛い名品だったんです。落としたりしても音ですぐ分かるし、スキンケアを入れてるボックス内で行方不明になっても割と見つけやすい。しかもダイソーで気軽に買えて、たったの100円!お気に入り過ぎて無くして無いのにストック買いしてしまった…。それだけでもかなり大満足してたのに、先日またまたダイソーでいいの見つけた!
スパチュラの置き場問題もこれで解決出来ちゃう。特にこのかわいいヤツ。
手持ちのステンレススパチュラが定位置に…!これでますます無くさない!このスパチュラスタンド、裏に両面テープが貼ってあるので、好きなところにペタッと貼ればOK。
愛用のフレッシュデイクリームの蓋って平じゃないから大丈夫かな?と心配してたけど、しっかりついて取れた事は無し。画像のスパチュラは美容部員時代に会社からいただいた物ですが、ちょっと長いので現在はダイソーのステンレススパチュラを挟んでます。
シリコンのスパチュラと吸盤のセットのはヘアバームの蓋につけてるんですけど、吸盤を貼るのが下手なのか割とすぐ取れる…。でも、バームを取る時に活躍してくれてます。
ダイソー本当にすごい。すごく便利な物が100円で買えちゃう。こういうツールって、気軽に買えるのすごく嬉しい。スキンケアもメイクもストレスになっちゃうと続かないし、楽しく心地よくした方が効果も出るし、仕上がりもいいと思うんです。だから、プチストレスを解消するのにこういう商品をお安く、気軽に購入出来るのって素晴らしい事だと思うのです。昔はメイクツールも種類も少ないし、お値段も高かったし、売ってる場所も少なかったですからね。ありがとうございます!ダイソー!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • コメントありがとうございます!そうなんですよー!本当に便利なので是非ダイソーに行った時にはチェックしてみて下さい。

    0/500

    • 更新する

    2024/4/9 20:38

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる