今回、Lifestyle&Beautyブランド「AHRES(アーレス)」に洗顔しながら角質ケアを叶える、ヴィーガンスクラブがあるというので使ってみたのが「AHRES(アーレス) Face Scrub Brusher VG(フェイススクラブ ブラッシャー VG)」です。

Face Scrub Brusher VG(フェイススクラブ ブラッシャー VG)
内容量:65g
価格:¥4,950(税込)
香り:#Soilbeat(ソイルビート)
心が躍動するシトラスウッディの精油ブレンド/ジンジャー、レモングラス、ヒノキ
毎日きちんと洗顔やスキンケアしても毛穴の汚れや黒ずみ、ごわつきが気になる時は古い角質をやさしく取り除くヴィーガンスクラブ洗顔でスペシャルケア。
植物の種子をクラッシュしたボタニカルスクラブ※1 が肌のごわつきにやさしくアプローチし、表面をなめらかに整え、毛穴の目立たない絹のようななめらか透明肌※2へ導いてくれるんですって。
<特長>
1. 植物素材そのまま。自然の力で角質ケア
ストレスや加齢などにより肌のターンオーバーが乱れることで蓄積する角質は、そのまま放置すると肌のくすみやザラつき、毛穴の開きなどのトラブルを引き起こすことも。クルミやアンズ、アズキの種子をクラッシュしたスクラブ※1を贅沢に使用したフェイススクラブ ブラッシャー VG は、スクラブひとつひとつの大きさや柔らかさにこだわり、独自の比率で配合。厚くなった古い角質を無理なくしっかり除去します。
2. すこやかな肌土壌を整える美容液成分配合
肌の土壌を耕すように、ボタニカルスクラブ※1が不要な古い角質や毛穴の汚れをしっかり取り除き、熟成させた練り粕のエキス※3と、良質なたんぱく質を多く含む大豆の種子から抽出したエキス※4が肌土壌にうるおいを与えます。肌常在菌の多様性に着目したアーレスが提案する、フェイススクラブの新しい形。古い角質だけでなく汚れもしっかり落とすので、1~2 週間に1度のスペシャル洗顔としてご使用いただけます。肌を育むお手入れの第一歩に。
3. 高まる素肌力で、前向きなわたしに
厳選したボタニカルスクラブ※1で磨きあげれば、ノーマスクでも自信が持てる、ワントーン明るくなった※2すべすべ垢抜け肌を実感できます。また、さわやかなジンジャー・レモングラスやヒノキのやさしさも感じる精油ブレンドは、心が躍動するようなエネルギッシュな香り。スキンケア効果やメイクのりも向上するので、心も肌も満たされ、生き生きとした表情で前向きなわたしに。


茶系のカラーでザラッとした見た目がブラウンシュガーとか砂泥の様な感じですよ

オイルやクリームの中にスクラブが混ざった洗顔料というのではなく、スクラブがしっかりと固めてある様な感じで、緩やかさの無いタイプです。

このザラザラした粒子のスクラブで顔を洗うと摩擦で刺激を感じるのでは?と思いましたが、、、、

この穏やかな泡によってマイルドに洗顔できるんですね。


シトラスウッディの精油ブレンドで、レモングラスの柑橘系の爽やかさにヒノキの凛とした落ち着きのある清々しさが感じられて、洗顔しながらその香りでリフレッシュできますよ。



流した後の肌はスクラブならではのスッキリ・サッパリ感がありますし、それでいて贅沢に配合されたナチュラルオイルによって、しっとりとした使い心地ですよ。
古い角質による肌のくすみ、ゴワつきやザラつきのケアとして自分にピッタリだと感じているので、1週間に1度のスペシャルケアとして取り入れています。
※1 テウチグルミ殻粒、アズキ種子、アンズ種子、モモ核(すべてスクラブ成分)
※2洗浄による
※3酒粕エキス(保湿成分)
※4 ダイズ種子エキス(保湿成分)
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます