650views

ナイトオイルに感激★オーガニックコスメ琉白(ルハク)@口コミ…

ナイトオイルに感激★オーガニックコスメ琉白(ルハク)@口コミ…



琉白トライアルセット990円




月桃(ゲットウ)は琉球時代から薬草や防腐剤として重宝されたショウガ科のハーブで、沖縄の代表的なお菓子の一つ「ムーチー」がこの葉で包んで出される通り、沖縄の方の生活に密着した植物です。
夏にはランのような白とピンクの可憐な花を咲かせ、独特の甘みを含んだ香りが特徴。紫外線の強い沖縄で2-3mにも成長するほど強い生命力をもっています。
ECOCERT(エコサート)とは、フランスに本拠をおく有機産物の国際認定機関。ヨーロッパ各国を中心として世界85カ国以上の国で機能しています。エコサートを基に、その製品を信頼し、選択することができます。
琉白は、世界基準を満たした本格派オーガニックコスメであることをお伝えするために、日本初のエコサート認定工場で製造するほか、月桃スキンケアシリーズ4商品全てにおいて認証を取得しました。




沖縄のオーガニックコスメ。1000円以下のトライアルだし、正直、ほんと期待してませんでしたw

大きさもそんなに大きくないし、テクスチャを確認するだけかなぁ?
と思いましたが、使ってみると、このナイトオイル!!すごい♪
朝起きてお肌を触ってみたら、もっちり。しかもこの頃かさかさしていた、目もとのしわが薄くなっている!
いやぁすごい♪
かなり効き目があるかも?
化粧水もなんだかさっぱり系?なんて思ってたんだけど、これがかなりいい。一発で変わった!!
なかなかそういう体験ってしない気がするけど、ほんとびっくり~♪

エイジングケアを心がけている人はぜひ使ってほしいかも?
かなりHITコスメになりそう♪
●公式HP⇒初回限定トライアルセット990円

レビューポータル「MONO-PORTAL」
Related posts:
毛穴をきれいに!ミュゼスキンケアベーシックボックス@口コミ
水素イオンで作った化粧水!ラムス・エンジ(Lams Ange)IKKOさんも高評価!
satamisaki★オーガニック月桃化粧水♪口コミ
[体験レビュー] オラクルトライアルセット・100%自然派[口コミ]
お得なトライアル♪米ぬか美人★口コミ【美容液編】


« ヤクルト化粧品★ikitel(イキテル)@口コミ





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる