
はい、連休2日目はパーティーでございまして(´ω`*人)
ちなみに1日目は高尾山登山編でした。
で、旦那様・私・ドール系友人の緋衣奈さまそろって9月生まれ。
んじゃ、イベント終わったら合同バースデーパーティーやっちゃいましょう!ってことでして♪
ツイッターのDMで水面下でひっそりメンバー募集ということで今回の参加者様は…
女性は緋衣奈さまおひとり、
男性は後半に飛び入り参加の方も含めて4名さま。
我が家の主人・娘・そして私も合わせまして、合計で8人でのパーティーでした!

今回、みなさまに挑んでいただきますのはこちらのお菓子の家。
スポンジケーキを3つ使用して建築しましたかなり大きめなおうちでございます(っ´∀`c)
ツイッターにアップしますと、
「今度参加します!」のご表明が何件も。なのでまたやりますよー!!

お料理はこんな感じで。
大人が7人なので、どのぐらい準備したものかな~と思いつつ│ω`*)

みなさまもちろんツイッターやってらっしゃいますからそれぞれ撮ってくださったり♪
お菓子の家も喜んでいただけたようでよかったですっ。

で、最初のうちはみなさま普通にお召し上がりいただきまして、
「そろそろお菓子の家の解体に行きますか!」
と、普通におハシで四方八方からつつくというなんともアットホームな雰囲気(笑)

しかし、しかしですよ、
建築的に言う屋根裏まで解体したあたりで
「これはキツい…おなかいっぱいになってきた…(ノ∀`;)」と、総員ダウン気味。
恐るべしスウィートホーム!

お集まりいただいた参加者様のうち5名は男性ですのにこれは手強い!
私も大食いな方ですが早くもごっつぁんです状態。
というわけで、ここらで休憩しまして
みなさまの連れていらっしゃったドールさんたちにご登場いただきまして
当ディーラーの狭い撮影ブース兼お裁縫部屋にて撮影会の開始でございます~。

今回お集まりくださったメンバーさまは、
妖精ドールで超有名なカスタマーさまだったりとか
キュートなアニメ系ヘッドのカスタマーさまだったりとか
アニメ系のすごいプロの方だったりとか
ドール系フォロワーさん700人越えの有名人の方だったりとか
私的に天使のような可愛らしい女性だったりとか
それはそれは奇跡の集まりでございましてo(゜д゜=゜д゜)o
しかもドールのみなさま私が作ったドレスをご着用でいらしてくださってますっ!!

おまけにみなさま私よりずっと素晴らしいカメラ装備の方々ですよ!!
なるほど、こんな風に三脚を使って肩で固定して
レフ板も持ってフラッシュ焚いて撮るとか神業なことを。
大変お勉強になる撮影タイムでした。
後半になりまして、なんと新婚旅行先から帰宅したばかりという方が駆けつけてくださいました!
奥様には「みんなにお土産配ってくるー!」と仰って出てきたようで。お疲れ様です!
ケーキ処理班追加募集的な感じで「そこでわたしですよ!」との頼もしい飛び入り。
Ustreamで実況生中継・動画配信までしてくださるというマルチタスク。
みなさまほんとすごい方々…もっとお話をお伺いしたかったです。
おかげさまで、手ごわかったお菓子の家は無事に消去!
みなさま大変お疲れ様でございました~!!
いやー、みなさまお忙しい中お集まりいただきましてまことにありがとうございました!!
いただきました素敵なプレゼントなどなどもまた後日ご紹介させてくださいませっヾ(*´∀`*)ノ
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました!またぜひ遊んでやってくださいませ~~♪
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます