

今年の秋冬ファンデの新作はディオール・YSL・ルナソルとお試ししました。
タン ラディアントタッチに決めかけていたところ、最後の最後でマエストロをお試ししてこちらに(^_^;)甲乙つけがたく、顔が2つあれば(笑)どっちも欲しいくらいです。
決め手は使い心地の新しさでした。
マエストロはなんか今までのリキッドファンデと違う感触なのです。
サラサラした液状で店員さんの話だと揮発性のオイルと残るオイルの2種類を使っているとか(あまり覚えていないので違ったらすみません)。
美容オイルを塗った時のように肌が柔らかくなるような気がします。素晴らしい~!
店頭で試した時はブラシで付けてもらい、塗りました感があったのですが自分で調節したらナチュラルな仕上がりになりました。
ちなみに色は3です。画像は右がタン ラディアントタッチB30、左がマエストロファンデーション3です。比べると色が結構違いますが不思議と顔につけるとどちらともピッタリなお色です。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます