もう古くなって期限切れでも使っている(笑)、ヴェレダのローズとパインを湯の花に入れて。
デトックス中はできるだけナチュラルに近いものをと思って。

ヴェレダのローズは香りがいいので、お風呂場からいい香りが朝まで続いて家族まで癒されます。パインは主人用なんですが、べたつくと言って本当にたまにしか使ってくれず。
そう言う事もあり、しばらく使わないでいるとヴェレダのバスミルクはすぐに期限が切れてしまう。残念だけど。単品ではお湯が冷めやすいかなー
ヴェレダのバスミルクを使うと、多分オイルだと思うけど、浴槽がべたつくのでこれ単品ではあまり使ったことがない。湯の花と一緒だとお風呂掃除も楽。バスソルトとヴェレダのバスミルクでも浴槽がべたつかなくて○
この湯の花、リピートしています。臭いがなく、安いし、浴槽が傷まない。一回に付大匙2杯くらい。
デトックス以外の普段は、ケミ満載かもしれないけど、ローラメルシエのバスにまた戻ってしまうのでした。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます