こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ワイルドローズクリームバスミルク
- メーカー
- ヴェレダ
- ブランド名
- ヴェレダ
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > その他ボディケア > 入浴剤・浴用料ハーブ・アロマ > ハーブ・アロマケア
- 商品説明
- ミルクローションを1本入れたような、しっとりなめらかな肌へ導くクリームバスミルク。貴重なローズヒップオイルが肌をしっとり潤し、ハリを与えます。肌をなめらかに整えるホホバオイルやオリーブオイル配合。乳白色のお湯と贅沢なローズの香りで、リッチなバスタイムを。
- 使い方
-
お湯を張った浴槽にキャップ2〜3杯程入れ入浴します。
・入浴方法:緊張が続いた一日の終わりに、ぬるめのお湯を張って20〜30分つかります。
・部分浴には1リットルのお湯に対しキャップ1〜2杯程入れてください。
※ガラス容器に入っていますので浴室でのお取扱いには十分お気をつけください。
- 全成分
- 水、ホホバ種子油、オリーブ果実油、エタノール、グリセリン、モスカータバラ種子油、香料、オレイン酸グリセリル、クエン酸ステアリン酸グリセリル、キサンタンガム、セルロース、マルトデキストリン
- JANコード
- 4001638098205
関連商品ワイルドローズクリームバスミルク
クチコミワイルドローズクリームバスミルク
ワイルドローズクリームバスミルクについてのクチコミをピックアップ!
kirschさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 553件

何の気まぐれか、母が買ってきました。洗濯に使えなくなるためなかなか入浴剤は使わない家なので、これじゃなくても嬉しかったとは思いますが、いい香りですねーキャップすり切り3杯分しっかり入れています。疲れてしまうのであまりバスタブに長くつかっていられないのですが、香りがいいのでゆっくり入れるようになりました。最近始めた…
2011/10/11 13:24:55
続きを読む
ルビーベイビーさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
47歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 926件
ヴェレダのバスミルクの中でも、これは内容量少なめで値段も高めです。でも、一番良い香りが入浴後も漂う一品です。買うのに勇気が必要でした。上がり湯の洗面器に1杯だけ溶かして体にかけて使用しています。生産年にもよるのか、現在使用中のものは華やかな香りです。ヴェレダ特有の青くさい薔薇の香りがしません。常用は無理ですが、…
2017/11/11 23:56:52
続きを読む
ローズヒップマニアさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 465件
雑誌に掲載されていたのを見て、購入しました。 私もバスタブにキャップ2杯入れています。お風呂のお湯を沸かすときに入れると、浴室がホワーンとほのかなローズの香りに包まれます。 どうしようもなく疲れて、お風呂に入るのも面倒だなと思っても、このバスミルクの匂いに包まれるとすっかりリラックスして、一日の疲れも吹き飛びます…
2005/6/5 03:11:10
続きを読む
シェルキーLさん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 44件
成分:水・ホホバ油・オリーブ油・グリセリン(植物油由来)エタノール・モスカータ・バラ種子油・オレイン酸グリセリル・香料・ミツロウ・脂肪酸Na・キサンタンガム・セルロースマルト デキストリン バスタブにキャップ2杯入れています。バラ園の中を散歩していている・・・。↑もっとディープですが。でも、ドギツイ感じはしません。…
2005/3/12 03:10:26
続きを読む
stella5555さん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 88件
WELEDAのローズの香り☆とってもしっとりするので、バスミルクの中では一番気に入っています。私は香りがしないと満足感がないので、キャップ3杯位入れますよ。2杯位だとほんのり香り感じでしょうか。湯船に顔を付けてブクブクすると、顔もしっとりするし。お風呂上りに、体に何か付けるのが面倒な時はこのバスミルクを使うと良いです。…
2010/3/7 22:57:04
続きを読む
ヴェレダについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


