かくいう私も、コフレの可愛さに沸いて踊らされております(笑)
私が、今年目を付けたのは・・・
1.デコルテ AQ MW メイクアップコフレ

こちらでもかなり記事を目にしますが、きれいな発色と、見た目の可愛さにやられて、
タッチアップしていただき即決。
私にとって紫って割と鬼門の色なのですが、こちらは締めが紫で、その上にぼかすお色がベージュなので、結構使えると思いました。
2.ジルスチュアート Stealing Heartコフレ

実はこの子の予約のために、会社へ遅刻までしていったという、社会人としてはいささかいかがなものかと、お叱りを受けるようなことをした私。
だってどうしても欲しかったんだもん。
毎日頑張ってるし、1回だけ!!と『私用で遅刻します』と上司に届け出て、難なく受理していただけました。
昨日、タッチアップに行ってきたのですが、結構なピンクオレンジですね。
そしてかなりのゴールド!!
でも、最後のベージュっぽいホワイトのラメを乗せると、ふんわりとしたいい感じのお色に中和(?)されます。
今回一番ポイント(私的に)なのは、フェイスパウダーです。
これ良い!!
ふわってなります!透明感が増すというか、触ってみたくなるようなお肌が出来上がります。
これだけ定番化しないかな。
でも1つだけ、マイナスポイントが。
どうしてブラシじゃないのか。
今回パフなんですよね。まぁパフもフワフワですごく気持ちいのですが、ブラシのほうが断然使いやすいと思うのだが。
なので、私は去年のデコルテのコフレについていたブラシ(まだ新品)を使おうと思ってます。
3.クレド・ポー ボーテ パレット・ド・ボワイヤージュ

クレドのムック本を買って、一目惚れし、さっそくカウンターへ行って予約してきました。
昨日一緒に現物見せてもらったけど、なんて可愛いの!!
ケースの可愛さにやられ、中身の充実さにやられ・・・
予約してよかったと思いました。
イエベの私にはとっても使いやすいお色がそろっています。
ゴールドと、ピンクを混ぜると、オレンジになって、可愛いです。
あれ・・・ジルの色合いと似ている・・・
ま、まぁそれはさておき、こちらは、これ1つ持っていけば、メイクは完ぺき!
という、優れもの。
アイカラー、眉毛、アイライナー、マスカラ、チーク、リップと、必要なものは揃ってます。
あ、ファンデは無いね。
ケースには、大きめの鏡もセットされており、本当、これ1つで事が足りるようになっている優れもの。
まぁ、今回の予約物件で一番お値段はってますけどね。
4.ラデュレ!!!! 2012リミテッド ミニ フェイスカラー ローズ ラデュレ

この子、本当に諦めてたんです。
可愛いけど、欲しいけど、カウンターが近くにない!
いちばん近くて来週にできる大阪。
無理だなぁ。でも欲しいなぁ・・・
恋焦がれておりましたら、とあるお方が、『東京行くので、買ってきましょうか?』と神のお言葉を!!
せっかく行って頂けるのだから、ここは何としても絶対欲しい!
ということで、先ほどお店に電話して、代理の人が引き取りに行く旨などを電話のお姉さんに伝え、無事!!予約完了♪
ひゃっほ~い★
今回予約したコフレたちの中で、実は一番欲しいものかもしれない、こちら。
通常版はケース込みでなんと1万越えの恐ろしいチークですが、その可愛さは神業。
初めてネットで見てから、恋焦がれ、新店舗オープンの時に限定発売されるミニサイズなら、金額的に手が出せることを知り、そこへクリスマスコフレ情報を手に入れ、まさかのタイミングで買いに行って頂けることになり、踊りました(笑)
2色とも予約です。
ケースはトランプが断然可愛いけど、中身の見分けを付けるためにも、別々にしていただきました。
見て愛でることのできる、まさに「至極のコフレ」ではなかろうかと。
しかし、これ以上欲しいものを見てしまうと、本当に破産しかねないので、これにて今年のコフレは打ち止め!!
来月から受け取りが本当に楽しみです♪
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます