149views

*:.薔薇のX'masコフレ IL-COLPO.:*

*:.薔薇のX'masコフレ IL-COLPO.:*



イルコルポ ミネラルバスパウダーから、1000個の数量限定発売の香りバージョンのミニサイズがX'masコフレとして期間・数量限定で発売されています。

300個限定発売

『イルコルポ ミネラルバスパウダー X'masコフレ』 通常4,410円→4,200円

【セット内容】

・ミネラルバスパウダー ローズドゥフトボルケミニサイズ 200g

・ミネラルハンド&ネイルクリーム ローズドゥフトボルケ

・ローズポーチ





イルコルポ ミネラルバスパウダー ミニサイズ単体でも、まだ購入できます。

1000個限定発売

イルコルポ 『ミネラルバスパウダー ローズドゥフトボルケ』 200g 2,730円

従来品600gの3分の1の200g入りのミニサイズ。

200gで約10回分。

薔薇の中でも、世界連合バラ協会で殿堂入りを果たしているドゥフトボルケ。

「ローズ ドゥフトボルケ・・」憶えられそうもない名前・・

濃厚で甘くフルーティな香り。

ミネラルバスパウダーの発汗効果はそのままで、優雅な薔薇の香りとクリアピンクのお湯が楽しめます。




通常のミネラルバスパウダー同様、雪塩がゴロゴロと入っています。

ミネラル世界一『雪塩』配合 海藻ミネラルとの相乗効果で発汗促進、脂肪燃焼サポートしてくれます。

血流・リンパ流を改善させることで、代謝を促進させて体脂肪を効率よく燃焼させることができます。

必須ミネラル群が基礎代謝の燃焼をサポートします。




クリアレッドでなめらかなお湯になります。

ミニバスタブに、入浴剤を多く入れ過ぎて、濃い赤色になってしまいましたが、通常の湯船に、通常の量を入れると、もっと薄いクリアレッド色になります。

優雅で本格的な薔薇の香りですが、ほんのり甘く可愛らしさもある香りです。

うっとり・リラックスさせてくれます。

うっとり~しているのに、額や首などには滝汗かいてる状態です。

1回の入浴で30分ウォーキングしたのと同じ発汗量が出せます。

30分ウォーキングできない(しない)ので、私はこれで自宅サウナ気分です。

湯船に出たり入ったりの繰り返し入浴で、入浴後には本当に体重が1kg減ってることもあります。

ドバっと汗が出ると同時に、毛穴の奥の汚れなどが出ているせいか、肌もスベスベ・キレイにしてくれます。

他の入浴剤では、出ない量の汗が気持ち良く出せます。

自宅でサウナのような効果が得られる入浴剤です。






    

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる