
某中学時代の友人のお誘いで、理容室にシェイビングモデルをしてきました。
もうかれこれ、ウン回目のモデル。
なので、慣れたものです。
シェイビングって~って方に簡単に、顔そりや男性だったら髭剃りの事で、女性だったらたいていの方はセルフでやっているかと思います。
それを、今回は理容室でやっていただいたのです。
ちなみにこちらでございますGINZA HIRO浜松町店
今回は『男性が女性の顔をマッサージ・シェイビングする』という課題で、男性スタッフの方にやっていただきました。
普段は男性のお客様を相手にシェイビングしているので、そちらは慣れているのですが、いざ女性(私)の顔を目の前にするとレクチャーを受けながらも頑張ってシェイビング。
いつも、フェイシャルサロンなどで女性のスタッフさんにやってもらっているのとなんだか違うマッサージ。
不思議―な気分です。
同じ段階を踏んでもこんなにも、男性と女性では違うなんて施術してもらいながらぼんやりと思っていました。
割と、力強いマッサージが好きな私なの結構好みでした。
大きな声じゃ言えないのですが
あと、女性の皆様!確かモテる素敵な女性が言っていたのですが「美容師さんは男性にお願いするの。なぜなら、触れられる事でホルモンが出るから」と言っていたのを思い出したので
ぜひ、フェロモン補充しながら素敵な男性にシェイビングしてもらうと同じ効果が得られると思うのでおススメです?
ちなみに、効果としては…お化粧のノリが良くなる、肌色のトーンが上がる、血行促進・浮腫みが取れる等など、やはりここはプロのなし得る技です一度行ったらクセになりますよ♪
※女性スタッフに施術してもらう事も出来ます
シェイビングなんて…と思わず、お値段も手ごろなのでぜひお試しくださいね♪
最後にお友達と一枚&いつもモデルに呼んでくれてありがとう。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます