275views

CHANEL☆LES DELICES DE CHANEL☆ll

CHANEL☆LES DELICES DE CHANEL☆ll

2月22日発売分、早速先日タッチアップに行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ

CHANEL新聞に載ってなかったオンブル フルリですが、型押しも凄く可愛かったです♪


【オンブル フルリ】 7,560円



ぱっと見て、ホワイト、ピンクベージュ?、パープルは問題ないのですが、どうやって左上のシルバーグリーンをうまいこと使うかが、私の課題になりそうだなぁ~と思ったのですが…


そこは、さすが担当さん。

マジック炸裂で、凄~く可愛く仕上げて下さいましたо(ж>▽<)y ☆



オーソドックスに使うと、

1.眉下にホワイト
2.目頭側にピンクベージュ
3.目尻側にパープル
4.下まぶたに、シルバーグリーン

となるのですが、

「月末のイベント時には多分オーソドックスな感じのメイクになるでしょうから、今日はちょっと変えてみましょう!」

とアレンジしてメイクをして下さいました!


1.まず、同時発売のドンブル #90をベースに、アイホールに広げる
2.眉下にホワイトをブラシで軽くのせる
3.目頭側にピンクを指でのせる
4.シルバーグリーンを目尻側に、これも指でのせる
5.下まぶたのキワに、右下のパープルを。
6.1のドンブルを、下まぶたの目頭に少しのせる。


こんな感じでメイクして下さったんですが、「お菓子みたいで、凄く可愛い」と担当さんから大好評~♪

こんな感じです。





目をあけたところ。
目尻側のパープル、わかりますか?



下まぶたにパープルとは…そうきたか!Σ(・ω・ノ)ノ!
という感じでした!


ポイントは、ベースに #90のドンブルを使うこと。
今回のドンブルは、シャンパンベージュのような感じで、色々なアイシャドウのベースにとても良さそうでした。
こちらをベースに使ってからシルバーグリーンをのせると、綺麗に発色するんです。

そのまま使うと、もう少しシアーな感じかな?


そして、目元が凄く可愛く仕上がったので、チークは、白のジュコンをベースに、#13のキャンディを。
今回はキャンディを使用しましたが、先月発売された#76のフリヴォルもピッタリですよ^^



口元は、同じく同時発売のココシャインのピンク…

だけだとちょっと薄かったので、ルージュ ココの#117 マグノリアを上から重ねました。

【ルージュ ココ #117 マグノリア】
3,780円


マグノリアは、気に入ったので早速購入しましたよ!


全体的にも、凄く可愛い雰囲気になって「私でもこんな雰囲気になれるものなんだな~」と、まじまじ鏡を見てしまいました。笑

他のBAさんやチーフの方までも、「可愛~い」とたくさん言って下さって、とにかく恥ずかしくなってしまいましたw



ということで、予約してきたものは…

○オンブル フルリ
○ジュ コントゥラスト #78
○イリュージョン ドンブル #90
○ルブラン フリュイド #30

上記4品。

別店舗にて、ルブランのメークアップベースのラベンダーも予約しています^^



発売が待ち遠しいです♪




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こかりむすさん、お返事が遅くなってしまってすみません。
    今回のドンブルはとても良いですよ!ベースにするにも良いので、幅広く使えそうです♪

    0/500

    • 更新する

    2013/3/1 13:04

    0/500

    • 返信する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる