57views

男性がメイクをして見たらこう思った

男性がメイクをして見たらこう思った



*23。
実は私(__)たまにメイク頼まれまして、男性から女装?紛いな事して遊んでます。


男性の目線って面白い(≧~≦))フですよ!


まずスキンケアは‥
泡立てはコツ掴んだら、上手い方多い(^-^)器用なのかなぁ。保湿の商品を付けて上げると、うわぁ(*^_^*)スベスベとか、香りいいとか、素直に喜んでくれる♪やはり肌の感触の良さは、男女問わずなのね(^-^)


メイクは異文化って思う人が多いみたい(__)

ファンデーションベタベタする、マスカラ、目が痛くなりそう、目が開けられない、アイシャドーやアイライナーは、まだこんなにやるのとか言われた(笑)


だけど鏡見ながら、きちんと各パーツの目的をいいながら、ゆっくりメイクして行くと、メイクの良さは分かってくれますよ♪男性には、視覚で納得させるのは、かなり、必要みたいですね(__)


だけど、こうやって綺麗になるんだね(*^_^*)女の子は‥そんな台詞が出る事も何回もありました(__)嬉しいO(≧∇≦)oなぁ



もし良かったら、一回すっぴん見せられる間柄なら、彼氏さんや旦那さん、愛しい方に変身した姿を見せて見るのも、アリでは?!貴方の陰の努力にも気が付いてくれるかも?


私。昨日の松永貴志君のライブにて、はしゃぎすぎて(笑)今日はおとなしくしてます(__)カキコミしたい内容はあるのに‥頭整理してないなぁ。あ~情けない

*写メ*
松永貴志君のアルバム「地球は愛で浮かんでる」をイメージしたミントのカクテルPiece。


最後までお付き合い頂けて感謝
Thank you☆☆
*23。
男性がメイクしたら‥


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/24~5/31)

プレゼントをもっとみる