
常盤薬品って最悪ですね!
2013/3/21 14:33
私はサンプルでは大丈夫だったのでつい、捨ててしまったんです。だから、購入したお店に確かめてくださいって言ったんです。そしたら、そんなことはしていませんって・・・
じゃあどうすればいいの?って感じですよ。以前合わない場合についてはちゃんと返品可能って言われていたのに・・・・。
4700円ドブに捨てたようなものです。
敏感肌の方は、レシートの保管してくださいね。
私はもう、ノエビア化粧品、サナは使わないです。ちゃんと、お客様を大事にしてくれるところで購入しようと思います。
ほんと、正直ショック!!!
信じていたのに裏切られた感じ。
ものすごく感じ悪いです。
スキンケア カテゴリの最新ブログ
【Qoo10メガ割】不安定な夏肌に寄り添う、ダルバのサマースペシャル
d'Alba(ダルバ)のブログd'Alba(ダルバ)【20%ポイントバック】ベスコス受賞製品多数!3種の限定セット&新ビタミンC*美容液 最速先行発売!
ドクターケイのブログドクターケイ
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます