
Part1&Part2でご紹介したガラスポニーとは少し趣の異なる子たちをご紹介します。
ガラスの中に模様がある子たちです。(オレンジベースはすでにPart1でご紹介済みですね)
まずはこちらから
↑はグレーと黄色の模様です。
↓のようなタイプも。
↓は模様というよりも、内側でガラスがねじられているような不思議なデザイン
基本的にどのタイプも季節を問わず活躍してくれます。
今回は、あえて明るめのUピンとの組み合わせをご紹介します。
↓ペールイエローと。。
↓模様のイエローとUピンを同系色でまとめても素敵です。
強めのイエローのUピンとも好相性。
↓のようなメタルUピンだとシックにまとめられます。
単色のガラスポニーと違って、模様がアクセントになりますし
イエロートーンが明るさもプラスしてくれるので、モノトーンコーデのアクセントに。
↓マットな白のUピン。
ヘッドにメタルのアクセントがあるので、このガラスポニーとは相性抜群!
ダークカラーのUピンよりも軽やかになりつつ
色を使わないのでシックにまとめられます。
私の中でオフィス仕様として一番好きな組み合わせです。
グレー&イエローのガラスポニーは
パステルトーンとあわせて春らしく。
↓たとえばペールピンクと。。
↓もちろんイエロートーンとも相性よし!
ガラスポニーは本当に活躍してくれるアイテムです。
唯一の難点は、今は私の髪がゴムでまとめるには短いので、
素敵なアイテムたちもすべてたんすの肥やし。。。
でもお店に行って新しい子たちがいたら、やっぱり一瞬買いたくなってしまう、
そんな魅力のあるアイテムです。
About these ads
Share this:TwitterFacebookいいね:いいね 読み込み中...








コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます