329views

今年の日焼け止めはこれでいきます!

今年の日焼け止めはこれでいきます!

もう日差しが強くなり始めてきているので
日焼け止めをしっかり選ばなくてはいけない季節になりましたね(○´・ェ・)

暖かくなることはとっても嬉しいし
天気のいい日のお出かけは本当に楽しいのですが
紫外線だけは絶対阻止したいところ。
楽しいお出かけも悲しい跡を残してしまえばガッカリしちゃいますもんね。

日焼け止めも種類が豊富ですし
自分に合ったものを慎重に選ばなくっちゃ♪ってことで
今年はこの2本に賭けてみようと思います( ・`ω・´)

体用として選んだのはこちら♪



ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF50 PA+++
顔にも使え化粧下地として使うことも出来る日焼け止め。
専用クレンジング不要で洗顔料や洗浄剤などで落とせます。
無香料無着色で潤い成分のヒアルロン酸や天然成分エキスまで配合。
なによりも選んだ理由は
SPF50なのに化粧水のようにスーッと伸び、べたつきや白浮きがないという点!





見た目は乳白色なのでクリームのように見えますが間違いなくジェルです(*´ェ`*)

実際使ってみたテクスチャは
サッパリタイプのオールインワンジェルのような感じです。
たっぷり塗ってもべた付きは全くなく、むしろ肌の表面はサラサラ♪
服を着るからべたつきは厳禁の体用にもってこいです♪



そして顔用に選んだ日焼け止めはこちら♪





アネッサ パーフェクトUVサンスクリーンA+ SPF50+ ・ PA++++

顔だけは絶対ウォータープルーフタイプでPA++++を選びたかったのです(*´ェ`*)
こちらも専用クレンジング不要です。
海やプールなど水にぬれる場所でもOKで
乾燥によるダメージからも肌を守ってくれる日焼け止め。

私は休日旦那様とお出かけすることが多く
しかも外でのスポーツをすることが多いので
絶対絶対ウォータープルーフタイプじゃないといけません(/□≦、)
スポーツする時のウェアはしっかり紫外線カットの素材のものを選んで
更に日焼け止めを塗っていますが
顔は剥き出しですからね(´・ω・`)
顔用の日焼け止めアイテムは絶対的に信頼のあるものじゃないと使えません。






アネッサのテクスチャは
サッパリタイプの乳液のようです。
さらさらしてますがしっとりとしていて保湿の効果を感じられます。
気にならない程度の微香料です。


この二つのアイテムで
今年も日焼けを絶対阻止しようと思います!
エイエイ ( ´Д`)ノ オー!!

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:8/1~8/8)

プレゼントをもっとみる