570views

毛穴でお悩みの方へ、プレエイジングケア 「トゥインクル・ビー チェリッシュ 」トライアルお試し。…

毛穴でお悩みの方へ、プレエイジングケア 「トゥインクル・ビー チェリッシュ 」トライアルお試し。…

今回は対象年齢が20~30代向け「毛穴のプレエイジングケア」を狙ったライン
「トゥインクル・ビー チェリッシュ」シリーズのクチコミです。



おばちゃんは40歳なので、対象年齢的にはビミョーにアウトなのですが(笑)

毛穴ケア成分に大変惹かれて、トライアルをお試しです。

・洗顔ソープとネット
・泡パック
・先行美容液
のセットで、1週間たっぷりお試しできました♪

まず全品、私イチオシの成分アーチチョーク葉エキス配合です。

アーチチョーク葉エキスについては、4月14日のホメオバウUVヴェールの記事で簡単に触れたのですが、もう一度分かりやすく書きますね。

アーチチョーク葉エキスに含まれる「シナロピクリン」には、転写遺伝子NF-κBの過剰な働きを抑制することが知られています。

NF-κBは紫外線や刺激により活性化し、肌の老化を進めてしまいます。

またこのNF-κBは紫外線以外にも、ストレスや栄養のアンバランスが続いたりすると過剰に活性化してしまいます。

アーチチョーク葉エキスは、毛穴が目立つ原因である肌の光老化や、毛穴回りの固く厚くなった肌の質から改善してくれるというワケ。

毛穴の汚れをかき出すとか引き締めるといった、今までのアプローチとは違った毛穴ケア成分なのです。


まず洗顔ソープ、サボンドチェリッシュから。


アーチチョーク葉エキスをはじめ、ターンオーバーを整えるビタミン類や抗炎症作用のあるサクラ葉エキス、そして卵殻膜パウダーを配合するなど、石鹸としてはとても贅沢な内容。

さっぱり洗えてスベスベの肌へ。
次に使うお手入れとの相乗効果が期待できます。

次に使うのは先行美容液のポアキュアチェリッシュ。


毛穴改善にはオリゴノール、エイジングケア成分として、EGF、プラセンタエキス、ザクロ花エキスを配合。

はっきり言って、若い子だけが使うなんてもったいない内容ですねっ!ずるいです!

こちらは洗顔後の肌に最初に使う美容液です。
その後はいつも通りのお手入れをして下さい。


週に2回のスペシャルケアは、バブルパックチェリッシュ。こちら酸素パックです。

ピンクのゲルが発泡していきます。
パパイン酵素やケラトリンが古い角質や毛穴の汚れをクリーニング。



プチプチ感が収まってきたら、そのままパック。
アーチチョーク葉エキスやオリゴノール、ユズエキスなど7つの成分が毛穴へと働きかけてくれます。



さて、効果の程は・・・??





私のたるみ毛穴には効果を感じました。
ハリも出ます。それに加え、ニキビが出来なかったのが良かったですね。

肌のコンディションは上々です。
オバサンになると肌質はだんだんとオッサン化しますが、女性らしい手入れの行き届いた質感になります。

ただ、こちらは保湿をするものではありません。

乾燥肌や皮膚の薄い方はポアキュアチェリッシュを化粧水の後に使用し、その後しっかり保湿する事をおすすめします。


BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる