「仙台泉♪プレミアム・アウトレットへ出かけよう♪」
主人は日光に行こうとずーっといってて(笑)
(疑惑ありげなo(^_-)O一人で行けば?喜ぶんじゃない?)愚痴ってスミマセン!
なので、とっとと仙台に決め被災地でお金を使ってこよう!の旅

桜咲く高速道路ポカポカで鯉のぼりは元気に泳ぎ結構車が多かったかな?

緑豊かで優雅な仙台、泉パークタウン内に位置し、アメリカ東北部の街並みをイメージした施設。
優雅な雰囲気の中で、ショッピングを楽しめます。

仙台泉プレミアム・アウトレットでおもいっきり山ほどショッピングして、足が痛い痛い!
泉パークタウン タピオで美味しい牛タン定食を頂き(O_O)厚焼きなのに柔らかくて本当に美味しかったーv(^_^v)♪そしてまた、ショッピング!珍しい食品もGETできてo(^▽^)oご機嫌?


宿泊は仙台ロイヤルパークホテル
仙台泉プレミアム・アウトレットは仙台ロイヤルパークホテル南側に隣接してて楽チンショッピング!
ホテルのチェックインは15時ですが宿泊のお客様は地下駐車場にいつでも入れられて、荷物もフロントで預かって下さいます。本当に有難いホテルです。


お向かいは、泉パークタウン タピオと、IKEAもあります。


仙台ロイヤルパークホテル
ベッド&ブレックファストは1泊朝食付き。
お洒落で高級感もあります。スタッフの方々の親切丁寧な接客が実に気持ちよく最高♪アメニティも揃っているので、手ぶらで宿泊しても問題ないかと!
買い物に便利ですし、美味しい朝食を頂き11時までゆっくりできて満足です。
泉パークタウン・タピオ、IKEAも隣接されてて、豊かな自然の中でゆっくり癒され楽しめました。
ショッピングのプチ旅行V(^_^)Vまた行きたいな!!


あっ、ちっちゃなIKEAでまた山ほどショッピングしちゃって後部座席までビッシリよ^ ^
私の考えは自己満足かもしれないよ。被災地で買い物旅行することで少しでも力になれたらいいなぁ~と!
SAに入りオ◯ッ◯タイムに食事、そしてお土産など買いつつo(^▽^)o仙台もいい街でした。
※震災後しばらく閉館されていたそうです。
※天皇陛下御夫妻も御宿泊されたみたいです。
うっさママさん
うっさママさん
さくらん。さん