1026views

Mascara!

Mascara!

今日はお気に入りのマスカラをご紹介しますね。



付けまつ毛を使わない私にとってはマスカラは必須アイテム。
たくさん持ってますが、中でも気に入ってる子を2人お見せします。

まずこの子。



メイベリンの「ラッシュニスタ」。
フィルムタイプで、繊維入り。
カールと長さがgoodです!
自まつ毛がそのまま伸びたみたいな仕上がりになります♪

続いてこの子。



ヘレナ・ルビンスタインの「ラッシュクイーン セクシー」。
もうね、パッケージが可愛過ぎます*\(^o^)/*
ヘレナのマスカラの素晴らしさはもう言うまでもないですね。
今日はこの子を使ってメイクしたので、写真を載せちゃいます。



こんな感じ。
ごめんなさい、ホラーですね笑
いや、でもいいマスカラなのは分かっていただけますよね!?←

あ、私はマスカラを塗る前に必ずこのマスカラベースを塗ります。



ケイトの「ラッシュアップ クリアベース」。
クリアと言うか半透明の繊維入りのベースです。
これを塗ればカールキープも長さもバッチリですよ!

そして最後に、まつ毛メイクするなら、落とした後のケアも大切!ということでこちら。



CANMAKEの「ラッシュケアエッセンス」。
プチプラですし、@cosmeでの評価も高いです。
塗る部分がチップなので、たーっぷり濡れます★
私は毎晩寝る前に塗ってます。
結構まぶたにもがっつりついちゃったりしますが、それで痒くなったり荒れたりしないので、問題なし!

さて、まだまだマスカラがほしい私。
今度MACのも買う予定ですし、ディオールのもほしい!
皆さんもオススメのマスカラありましたら教えて下さい(`・ω・´)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる