1237views

お茶で中からキレイに♪

お茶で中からキレイに♪

ローズヒップティーアセロラ割り600ミリ(常温)を家から持ってきて仕事中に飲んでるのですが、
事務所はクーラーが1日中付いている為か乾燥していて喉がかわくので、昼過ぎには飲み干してしまいます。
そんな時はコンビニで水を買ってきて飲むのですが、
事務所には電気ポットがあるのでせっかくだから暖かいお茶が飲みたいなぁと思い
美容に良いお茶を調べて、無印で色々買ってきました(^3^)/
黒豆茶
ルイボスティー
シャンピンウーロン

どれも便秘解消、美肌、ダイエット効果、疲労回復、アンチエイジングなどなど、調べると身体に良さそうな事がいっぱい書いてあります♪
黒豆は香ばしくておいしい♪書ききれないくらいの効能があります。
ルイボスは不妊治療にも良いと有名。まさに女性の為のお茶!
シャンピンウーロンなんて別名東方美人茶っていうくらいだから効きそうヾ(*゚ー゚*)ノ

無印のお茶類は少量で安くて種類豊富で便利!
今の時期水出し出来るお茶も沢山出ていました。

それでもビタミンC、E、カルシウム、鉄分、リコピン豊富なローズヒップティーが美容には最強だと思っていますが(大きい無印にしか置いてないけど)
いかんせん不味くて(薄味で変な酸味がある)暖かい状態で大量に飲めるものでもないので、暫くはこれらのお茶と併用したいと思います

蓋付きのサーモマグを買ったので冷めにくい(。-_-。)v


因みにランチ後のデザートは、ローズヒップの出し殻とポリフェノールたっぷりのレーズンを入れた無糖ヨーグルトを食べています(タッパで持参笑)
レーズンがふやけて甘味が広がって美味しいし、ローズヒップを出し殻まで無駄なく摂取出来るのでオススメです。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる