411views

肌の砂漠化対策

肌の砂漠化対策

元々の感想肌に、今年はがっつりと日焼けをしてしまったため、
カラッカラのガッサガサ!なお肌の砂漠化が止まらない!!!
パックもその場凌ぎにしかならんし、こりゃあ真剣に対策せねば…とおもっておりました、ら。

モニコレさんより、YSLの『フォーエバー リブレイター セラム』の現品いただきました!フーフーっ!!
ずっと気になっていたのでヤッター!!
ショッパーまで付いていて、なんだかムフフ!

早速毎日のスキンケアに投入。

期待した効果はとにもかくにも「うるおい」。
結果、うん、素晴らしい!!私には合っているようで、とても良い効果が実感出来ます。

こちらを使うとモッチモチに。
肌がふっくらとして、ツヤツヤ・パーンッ!としたお肌になれます。

嬉しい誤算で、割と諦めていた肌色の回復に効果がとてもありまして、肌トーンがかなりアップしました。

美白やくすみ抜けの効果は全く期待していなかったので、なんか、ホントあざっす!!

==========================================
【イヴ・サンローランのブランドサイト】
http://tag.monicolle.com/r/965fce65a883dd20b043551d7b740a64
【イヴ・サンローランのFacebookページ】
http://tag.monicolle.com/r/fa02396f3382dc9419cff5e99404d168

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる