
シャドウ、フェイスカラー、チーク、フェイスブラシのセットで7,140円。
去年は6,825円だったようで・・・ちょっとお高い(苦笑)
10月30日にフライングゲットしてきました。
引き取りに行くだけのつもりでしたが、ベテランのBAさんに捉まり、
延々と興味の無い商品の説明をされました(早く帰ってコフレ見たいのに!!)
家に帰って改めて見ると、
やっぱり素敵ですね☆
パッケージもアンティークっぽく(母にはポーチのが良いと言われましたが)可愛い。
限定感をグッと引き立ててくれています。
肝心の中身ですが・・・
◆チーク
ゴールドのラメ入り。
ベージュベースのコーラルローズ系ですね。
子供っぽくならず、大人な顔にしあげてくれそう。
◆フェイスカラー
顔全体に使うにはチョット派手ですな。
部分的なハイライトならなんとか使えるかと(苦笑)
細かいラメが肌の質感を良く見せてくれそうです。
◆フェイスブラシ
これが欲しくて購入したと言っていいので楽しみでしたww
毛質は山羊。
スライド式で便利、見た目も細かい装飾があって可愛いです。
同じ山羊の毛で作っている、ジルのチークブラシが硬くて不満だったのですが
こちらはフワフワです!!BAさん曰く「根元で調節しているので、
肌にあたる毛先は裁断していない」とのこと。
納得の肌触りです。
◆シャドウブリリアンス
ゴールド系イエロー~ベージュですね。
こんなにしっかりとしたゴールド系ベージュは初めてなのでドキドキです。
単体だと薄めの発色ですが、指やチップだとパール感が強く、安っぽい光り方になるので、ブラシで調節しながら重ねるほうが良さそうです。
粉はさすが5,000オーバーだけあってしっとりとしていて、柔らかい!!
そして、ラメがキラキラでクリスマスコフレだなあと思いました。

コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます