750views

恋する香りとツヤのルージュヴォリュプテシャイン

恋する香りとツヤのルージュヴォリュプテシャイン

イヴ・サンローランから4月19日に発売された『ルージュヴォリュプテシャイン』を使用してみました。





ルージュヴォリュプテシャイン 3,990円


高級感のあるゴールドにピンクゴールドのパッケージ。


どこから見てもキラキラしていて素敵。


もう、ドレッサーにあるだけで気分が上がります。
こういう時、女性でよかった~って思ちゃいますо(ж>▽<)y ☆







キス


ルージュヴォリュプテシャインは、奪いたくなる、官能的な色とツヤ感。体温で一つに溶け合うなめらかなテクスチャー。
グロスのようなツヤとクリームのなめらかさを実現させ唇を包み込む、まるでキスしているみたいな快感リップスティックなんですって。


全19色に色番と名前の他に、魔性の女、高嶺の花、友達以上恋人未満?などと恋愛を連想させるイメージがつけられているのが楽しい♪








今回使用したのは、ナチュラルなコーラルの中かから、No.15 “プロポーズさせるミルキーコーラル”



秋だといつも、ベージュ系かローズピンク系を選んでいたけど、今回はミルキーコーラルの可愛い色に惹かれました。


ルージュヴォリュプテシャインは、心の奥底にある願望を満たすためのカラーだから、素直に自分の心が惹かれた色を選ぶのが一番かも。
似合いう色と考えるよりも、たまには心惹かれる選び方も楽しい(*^▽^*)







まず、使用してみて一番に感じたのが、甘い香り。
マンゴーの香りなんだそうだけど、濃厚ではなくどちらかというとピーチのような上品な甘さ。
女の子気分がますます上がります。
デートの前の使用にピッタリ。
あ~もっと早くルージュヴォリュプテシャインが発売されていたら…と、妄想しちゃいます(#⌒∇⌒#)ゞ


ミルキーコーラルは、実際に手元で見ても本当に可愛い色。
ちょっとかわい過ぎ?
いえいえ、実際に唇に付けてみると、薄く塗れるのに発色がいいの。
きれいに馴染んでお顔がパッと明るい印象に。



ルージュは、なめらかで伸びの良いテクスチャーで、つけ心地がよく、色やツヤが長持ち。

みずみずさのあるつけ心地で唇の乾燥も気にならないの。
まさに恋する唇って感じ。


他の色も気になってしまうリップスティックです♪

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/24~5/31)

プレゼントをもっとみる