701views

私は結構人にプレゼントをあげることが好きなタイプです(しかし、お金はない・笑)。
今日はLUSHでおじさんの誕生日プレゼントとしてシェービングクリームとソープを買ってきました(^^♪

★Dirty シェービングクリーム
@コスメさまの商品ページ↓
https://www.cosme.net/product/product_id/10022333/top
LUSHさまのサイト↓
http://www.lushjapan.com/product/productdetail.asp?SC=3035

シェービングクリームは刀人一本とDirty二種類あったんですが、
・刀人一本はミルク状なので容量は大きい(250g)。柔らかい毛をそるのに向いてる。かすかにはちみつっぽい匂い。
・Dirtyはクリーム状。容量は小さめ(95g)。ガッツリそるならこっち。ちょっとムスクっぽい深い、男性らしい匂い。
おじさんのひげひげしい顔を思い浮かべると、断然dirtyだ(即決)と思ってこっちにしました。

★Norikoソープ
@コスメさまの商品ページ↓
https://www.cosme.net/product/product_id/10068572/top
LUSHさまのサイト↓
http://www.lushjapan.com/product/productdetail.asp?SC=2097

おじさんは単身赴任中&泊まりに行ったときあまりソープ類がなかったので、ボディソープもつけよーと思って探していたら、
「お酒の好きな方ですか?」と尋ねられ、実際お酒大好きなので「はい」と答えてすすめられたのがこちら。
お酒や豆腐などの素材からできている、日本人スタッフ開発の一品。
しかもしっとり系、これからの季節にピッタリ。
匂いはちょっと?よくわからん・・・な感じでしたが、甘すぎたりはしなかったので、大丈夫だろうと購入。
HP見たら私の好きなイランイランが入っていました♪あとローズなんですね。

LUSHは匂いさえ気を付ければ、男性にも使いやすいコスメが多いと思います。
化粧水も安いし余計な成分入ってませんし。
シャンプーバーなんかも場所とらないのでいいですよね。



そして自分用に、待ちに待っていた 毎日が晩餐 をゲーッット\(^o^)/



UK名 LET THE GOOD TIMES ROLL っていうんですね。
素敵な時間をコロコロさせて★って感じ?
ポップコーンがフライパンの上ではじけるイメージが浮かびました。

★毎日が晩餐
@コスメさまの商品ページ↓
https://www.cosme.net/product/product_id/10068547/top
LUSHさまのサイト↓
http://www.lushjapan.com/product/productdetail.asp?SC=3422&reco=ranking1

よかったー無事戻ってきてくれて♪
これ、個人的に今までに一番美白効果を感じたモノです。
(お高い美容液などサンプル以外使ったことないので比べられませんが(^_^;))
リニューアルして、以前より含有水分量が少なくなったので、よく水で練ってください、とのことでした。
そして保存期間が三か月に伸びました!
以前の三週間はちょっと厳しいものがありましたしね。。。ありがたいです。
250gの大きいので三か月十分もちそう。

ちなみに私、このクレイ洗顔のシリーズは
1.顔をたっぷりの水で濡らす
2.片手にクレイ洗顔をとり、もう片方の手を水で濡らして、水とクレイ洗顔を混ぜる
3.混ぜたらパックのように顔に塗る
4.優しく肌の上をくるくるして、ぬるま湯で流す
という使い方をしております。
それで問題はまったくないです。

リニューアル後を使ってみた結果。
前のものより油膜感控え目な気がします。
ですが、変わらずしっとり、もっちり。

あのあーまい匂いも健在です。ケーキのような濃厚な甘い匂い。
リニューアル前のもの使っていたとき、顔近づけて話していたら何回か「甘い匂いする」と言われました。

あとこれ、パカッと開けたら・・・

ポップコーンが入っておりました(笑)
どーしろと??と思いましたが遊び心があっていいですね!
去年の嵐のライブを思い出しました。面白かったなーポップコーンマン。

ソープも自分用にひとつ購入。
★ブライトジェリー
@コスメさまの商品ページ↓
https://www.cosme.net/product/product_id/10068571/top
LUSHさまのサイト↓
http://www.lushjapan.com/product/productdetail.asp?SC=3901
まさにみかん!という匂いと見た目のソープ。
上の部分のプルプル(ジェリー)が楽しい。
柑橘系好きな人間にはたまりません♪

あー楽しい買い物だった♪ I love LUSH!!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる