1239views

M・A・Cのクリスマスコフレ、ゲットだぜ!

M・A・Cのクリスマスコフレ、ゲットだぜ!

ほしいなーとは思いつつ、公式サイトであっという間にsold outされていたコレ。

M・A・C ストロークオブミッドナイトリップバッグ
@コスメさまのページ↓
https://www.cosme.net/product/product_id/10069334/top

あきらめてたのですが、気になっていたヌードを東京駅の大丸でなんと発見!
(ヴァイオレットは売り切れてました)
再入荷したんですって。うれしい(^^♪

以前ヌード系のリップをプチプラで買ったものの、縦ジワが目立つわ不健康に見えるわで即処分。
それ以来まったくもっていなかったのです。

でもヌード系のリップはシャドウで遊びたいときに便利。
似合うものがほしいなーとは思っていました。
これはまさにドンピシャでした!

コフレの内容
・ポーチ(限定)
・リップ ペンシル ボールドリー ベア
・リップスティック クリーム ドゥ ヌード
・クリームシーン ガラス ソフトリー リット(限定)

ペンシルとリップスティックは既存色ですが、パケに白とゴールドのラインが入っていてゴージャスになってます★




★ポーチ
去年より素材がしっかりしている、とBAさんおっしゃっていました。
たしかにそうで、デザインも結構好みなんですが、なにしろペラい!
カード類入れるのにちょうどいいかな。
中の生地もプリントしてあるのがグッド。

★リップペンシル ボールドリーベア
初めてのリップペンシル。
私の赤みのある唇にはちょうどいい色でした。
ピンクベージュですが、けっこうピンク強めです。

★リップスティック クリームドゥヌード
こちらもピンクベージュ。控え目ですが可愛らしい、万能なお色かと思います。
唇の赤みを消して白っぽいのですが白すぎない色にしてくれます。
不健康な感じにはなりません!
種類はクリームシーンです。なのでツヤ感あり。

★クリームシーン ガラス ソフトリー リット(限定)
個人的にこれが一番のお気に入り!\(^o^)/
シルバーやピンクのパールが少し入っていてすっごくかわいい!!
色は薄いピンクベージュ。
クリームシーンガラスですので、グロスの中でもマットより。
ボテッとしなくてつけ心地軽い。
これ単体でつけると、もとの赤みを生かしつつも控えめにしてくれ、まさにソフトな輝きの唇に。

以下それぞれの唇比較画像になります。
※閲覧注意!






上から素の唇、クリームドゥヌードのみ、クリームドゥヌード&ソフトリーリット、ソフトリーリットのみ。
蛍光灯の下ですので、実際はもうちょっと色が濃いです。

まだあまり使ってませんが、クリームドゥヌードとソフトリーリット、一緒に使うとちょっとよれが気になる感じです。
これはタッチアップの時には気にならなかったので、スティックをラフに直塗りしたのがいけないのかも。
なので、リップブラシで丁寧につけるのが良いのでしょう。

あと、タッチアップ時に鏡見て思ったんですけど、唇ヌーディーな時にはアイシャドウだけでなくチークもはっきりさせないと、私の場合はのっぺり顔になっちゃいますね。
いつもチーク薄めなんで、面白い発見でした。
今日少し早い誕生日プレゼントでもらったアディクションのチークポリッシュ活躍しそう♪



そしてご案内頂いた12/1発売のグロスセット超欲しい・・・!!!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • はじめましてへちゃりんさん(^^コメントありがとうございます♪おお、購入されたんですね★デザインもかわいいですよねー!やっぱりヌーディリップはバランスが大事ですよね。リップペンシルって使ったことなかったんですが、このペンシルは結構使えるということに気が付きました(*^_^*)もっと模索してみます☆

    0/500

    • 更新する

    2013/11/23 01:15

    0/500

    • 返信する

  • はじめまして☆私もこちら購入しました♪ヌーディー系のリップを探していたのでこちら狙ってたんですよ!デザインも可愛くてお気に入りです☆ヌーディーなリップだとその他メイクを少し盛らないと私ものっぺりしてしまうので色々模索中です♪リップペンシル使うと少しピンクよりになるので普段使いでも使っていますよ☆

    0/500

    • 更新する

    2013/11/20 19:04

    0/500

    • 返信する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる