来月で勤続18年目に突入の私。
本当に気楽に自由に仕事をさせてもらってて感謝しています!
私のデスク、仕事と関係ないものも結構置いてあるのですが(←ダメだろw)、自宅からアロマディフューザーを持ってきました♪
左にはアロマディフューザー超音波加湿器~。

右にはナノケア~。

満たされてる.+゜*。:゜+( ノ∀`)ポッ.+゜*。:゜+
寒がりで暑がりという、適温の幅が狭いわがままな事務員なので特等席に座ってますが、エアコンの風が当たると肌が乾燥するっ。
シワに乾燥は大敵でしょo(;△;)o
ちっちゃい加湿器だから1日2~3回は水を補給しないといけないけど、コンタクトレンズも乾かないし役立ってる!
この加湿器は秋にグルーポンで¥980で買ったの。
その時の記事
http://ameblo.jp/mkr061006/entry-11620990932.html
プチプラだけど使えるよ~。
すぐに壊れることも覚悟してるけど、今のところ大丈夫!
ではそろそろ仕事に戻ります。
遊びに来てくれてどうもありがとう☆
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます