1302views

2013年MYベストコスメは迷いに迷ってこの2つ!

2013年MYベストコスメは迷いに迷ってこの2つ!

こんばんは。natuki853です。
本日3回目の投稿。まだまだ頑張るぞ!(笑)



さて、2013年MYベストコスメ~メイクアップ編~
今年も迷いました!!
いっぱい良いのがあったんですもの!!




うーーんうーーん、と迷いに迷って、2つに決めました!!




まず1つ目はコレ↓

イヴ・サンローラン・ボーテ ルージュ ヴォリュプテシャイン ¥3,990


去年発売と同時に怒涛の売れ行きを見せて、美ログでも話題になっていましたよね。
私もその波に乗ってカウンター突撃して、見た目の可愛さと色艶と質感にハートを射抜かれました(笑)



本当に大好きで、ずーっと使ってますが、ようやく紅筆を使わないといけなくなるくらいまで減りました。コスパ良いです。



私の地味顔に映えるNo6 ピンクインディヴォーションです。
直塗りの感触が好きすぎて、紅筆になってから出番がなくなりました(笑)



また買いに行かなくちゃ♪次は何色にしようかな~(^_^)
でも、今年の春の口紅はLUNASOL・・・。あ、これはまた別の記事で書きます~♪





続いて2つ目ベストコスメはコレ↓

SHISEIDO ルミナイジング サテンアイカラー トリオ BR209 ¥4,200


前に美ログで記事にしていますが、私はベージュ・ブラウンが似合わない女です。
と、いうより、自分で似合わないと思っています。
ブルベ夏の私は寒色系が良く似合う。自分も一番それが落ち着きます。


でも、世の中の皆様はナチュラルなベージュ・ブラウンが好きな方が多い。
会社の子もブラウン好きです。
私、ベージュやブラウンは似合わないから~って言うと、natuki853さんが自分で似合わないと思ってるだけで、絶対似合いますよ~~~!!!って力説され、そっかぁと流された私。


デパートのSHISEIDOカウンターでアイシャドウのタッチアップをしてもらっていた時に、


「私、ブラウン似合わないんです。と自分で思ってます。あはは~」


って話したら、


「ちょうど今度メイクアーティスト(←良く聞いてなかったのでそんな感じの人/笑)が来るイベントがありますので、お客様に似合うブラウンを教えて貰える切っ掛けになるかもしれませんし、良かったら参加なさいませんか?」


と誘って下さったので、プロに選んで貰えば間違いないよね!と参加してみました。


そこで、オススメしてもらったのが、MYベストコスメのアイシャドウです!!


実は私、最初にこの色見た時、


「えー、この色大丈夫?私に合うのかなぁ・・・」


と思いました。


と・こ・ろ・が!!


このブラウンを付けて貰って感激しました!!
何て綺麗な発色!ブラウンっていうかオレンジっていうかゴールド?!
とにかく真ん中の色が綺麗なのですよ~~♪



「これ、きれーい・・・」



ってつぶやいたら、メイクをしてくれた方も



「お似合いですよ!肌の色が白いのですごく映えます!」



とお世辞を言ってくれました(笑)



良いですよ~このベージュ?ブラウン?
めっちゃ良いですよ~♪
友達からもすごく綺麗な色だね!って褒められました!!



ブルベ夏でベージュやブラウンはちょっと・・・と思われてるそこの貴女。
このアイシャドウは綺麗な色なので、お勧めですよ♪
真ん中のブラウンっていうかゴールドがすごく良いので、是非一度お試しあれ!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:8/1~8/8)

プレゼントをもっとみる