これまでも何度かサロンや、皮膚科に行った事はありましたが定期的に通うのが面倒だなと思っていました。
つい一週間前に我が家にやってきました。

トリア 4x ラベンダー色
毛量は腕ははすごく薄い方で、
ひざ下は、太いので、手を焼いていました。
レベルは1から5まで。腕は5でも少しちくっとする程度で耐えられない痛みではありませんでした。
膝下は誰かに息抜きで抜かれたようにチクチクっとする痛みがあったのでレベル4で。 保冷剤で冷やすと5でも大丈夫です。
一度の充電で20分くらい持ち、両膝したを全部打てるくらいの長さです。
フル充電するのに2時間。
全身に使うには少し手間がかかりそうですが、暇な時間を見つけては全身に使っています。
一週間たった今、するするっと、腕の細い毛も、ひざ下の太い毛も、抜けています。肌も痛めることなく、ツルツルしていて大満足(*^_^*)
半年の使用で6から7割くらい毛の量が減ると聞いたのでもう少し継続して、報告したいと思います^ ^
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます